※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠14週、もうすぐ15週に入ります。吐きづわりがだんだんおさまってき…

妊娠14週、もうすぐ15週に入ります。
吐きづわりがだんだんおさまってきて
ようやく元気に過ごせるかなと思っていたら
一昨日辺りから、目眩と頭痛が続いてます。
これもつわりの一つなのでしょうか😢
一人目の時は頭痛などはなかったので、
こういうつわりがある方もいるのか気になりました。
ちなみに先日受けた血液検査で貧血と言われ、
めまいはその影響もあるかなとは思います。

吐き気も辛かったですが、目眩と頭痛もなかなか辛く
思うように家事育児が出来ず辛いです、、、

コメント

shiii

わたしは1日だけでしたが頭痛が酷すぎて起き上がれず動くと吐くという日がありました😭
後日検診の時に先生に言うとつわりの一種だと言われました💦
病院で相談すると薬も出して貰えるかと思いますのであまり無理しないで下さいね〜😭

• みい

みい

やはり頭痛もつわりの一種なんですね😢✨鉄分の薬はもらえたので、飲み続けて改善されること願います😢ありがとうございます😢💕

• 1月27日
ぴょんた

私も1人目妊娠中目眩や血液検査でも貧血気味と言われてました😭
薬は処方されてないのでしょうか??
もしあれなら葉酸とか入ってるサプリに鉄も入ってるのあるからそれを飲んでみるのもありかと思います😭
早く落ち着くといいですね😢

• みい

みい

鉄分の薬を処方され、毎日飲んでいるのですがなかなか症状が改善されずに辛いです😢✨アドバイスありがとうございます😊

• 1月27日
とまと

妊娠15週目です。私も14週頃から悪阻が治ってきたんですが、いまは頭痛に悩まされてます😭😭頭痛もなかなかしんどいですよね😱💦
私はとりあえず耐える、、横になる、、しかできず。。お互い頑張りましょう😭😭(アドバイスになってなくてすみません)

• みい

みい

私も同じ感じなんです!ようやくつわりがおさまってきたと思ったら、頭痛と目眩が、、、こういうパターンの人も結構いるんですね😢そう思っただけでも自分だけではないので頑張ろうと思えました!お互い頑張りましょうね!コメントありがとうございました😢✨

• 1月27日

「妊娠・出産」に関する質問