※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

2人目生まれる直前に上の子赤ちゃん返り始まった方赤ちゃん返り始まっ…

2人目生まれる直前に上の子赤ちゃん返り始まった方赤ちゃん返り始まってから何日後くらいに出産しましたか?
予定日まであと2週間ですが金曜日から急に赤ちゃん返りぽいのが始まったのでもう何日か後に生まれるのかな?と思っています😂

コメント

aki.yusa

赤ちゃん返りというかわからないですが…
それまではお母さん抱っこできないからねって言えば旦那でも実両親でも抱っこしてもらえたら誰でもよかったのですが、前日だけは旦那でもダメで、「お母さん!」って言われてひたすら抱っこしてました💦

里帰りしてたのですが、土曜日で旦那が会いにきてくれてたので3人でイオンモールに遊びに行ったらひたすら、お母さん抱っこ!で、大変でした😣

もうすぐですかね😍
楽しみですね😍
頑張ってくださいね!

• Y

Y

やっぱり子供にはわかるんですかね〜!
    もうとっくにお腹も出てるし前から赤ちゃんの話はしてたのに金曜日から急にママ〜ママ〜ってずっと泣いてる感じになりました😖

ありがとうございます🥰

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問