※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを連れてご飯に行きますか?今度初めて職場の人と2人でご飯に行く…

子どもを連れてご飯に行きますか?

今度初めて職場の人と2人でご飯に行くんですが
その人は結婚してて、子どもいません。
子ども連れてきてくれたら嬉しいですって言われました。
でもその人はタバコ吸う人で、子どもちゃん連れてくるなら禁煙席で大丈夫ですとは言われてます。

みなさんなら子ども連れていきますか?
連れてくとゆっくり話せないような、でも初めて2人だから
子どもがいた方がなんだか会話に困らないような…と迷ってしまいます😂
どうでもいいよ!って感じの質問ですがよろしくお願いします!

コメント

ライナス

そしたらお座敷の禁煙席があるところで子供連れて行きますかね😊
ゆっくり話したい内容があるのであれば連れて行きませんが、そうでないのであれば子供を理由に早めに帰ることもできるので🤗

ひまま

きっと子供と戯れたいんじゃないですか?
連れてきてくれたら嬉しいって事は会いたい、見てみたいって意だと思いました!

えみ

子供を連れてきてくれたら嬉しいですって言われてるなら連れていきます😊
今は禁煙のお店ばかりのでお店も探しやすいですよね✨

🍓

うちの2歳半の子は走りまわってそれ追いかけて食事にならないので他人との食事には連れて行かないです💧
お喋るはよくするけどじっとしてられるなら連れて行くかな💓

ままり

会話を重視したいなら置いていきますが、子供連れてきてくれたら嬉しいと言われているなら連れていきますね☺️
会ってみたいのかなと感じます☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信と遅くなってしまいすみません!
結局ホテルブッフェに行きたいと言われましたので
子どもは保育園に連れていくことにしました!
ありがとうございました☺️

「子育て・グッズ」に関する質問