※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

現在木造アパートの2階に住んでますが、子供が出来たらやっぱり1階の物…

現在木造アパートの2階に住んでますが、子供が出来たらやっぱり1階の物件に引っ越した方が良いと思いますか?
2階が2LDKで1階が1LDKのアパートで子供不可ではないため、2階に子持ちの方が住んでたりしてます。
戸建て建てるまで5-6年は住む予定なんですが、防音マット敷きつめたり、気をつければ大丈夫ですかね?😭
ちなみにお隣はお子さんいて毎日ドタバタと音が凄くてうちも子供出来たらこんな音するのかと心配です…💦

コメント

ぽん

周りが子供多いなら、そんなに気にしなくていいかなと思います☺️🔅
私は以前木造2階に住んでましたが1階の子の足音めっちゃ聞こえました(笑)

1階でも響くし、1階は窓開けて寝れないとか防犯面で不安なこともあるので
そのまま2階でいいかなと思いますよ☺️

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊
    大丈夫ですかね😭
    やっぱり、1階でも2階には響くんですね!とりあえず子供出来てからもこのまま住んでみます✨
    1階の方がちょっと気難しそうな方なので心配ですが、もしクレーム出てしまったら、引っ越そうと思います😭

• 1月28日

「その他の疑問」に関する質問