※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

一歳になり、予防接種を受けに行きたいのですが、今のインフルエンザな…

一歳になり、予防接種を受けに行きたいのですが、今のインフルエンザなど流行ってる時期は避けたほうがいいですか?

関係ないでしょうか、

コメント

病院によっては予防接種の枠を取ってくれているので、その時間帯に行けば良いと思います☺️
診察時間内だと、やめておいた方が良いと思います🤔

• m

m

ありがとうございます!

• 1月27日
わらびもち

予防接種は、診察時間外の枠でやっている病院もあるので、そこに行けば心配要らないと思います☺️✨

• m

m

ありがとうございます😊

• 1月27日
まぁちゃん

予防接種してもらってる病院は、一般診療と予防接種の時間枠は別れてますか?
病院によっては、時間枠が別れているところ、時間枠は同じだけど一般と予防接種の入口が別れているところとありますよ😊
病院によって違ってくるので、確認してみてはいかがでしょうか?

• m

m

いつも行ってるところは分けてません!別のところ探してみます!

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問