※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

男の子男の子女の子の兄弟構成で、3人目の女の子、産み分けした方に質問…

男の子男の子女の子の兄弟構成で、
3人目の女の子、産み分けした方に
質問です‼️産み分けはどんなことを
しましたか?病院、自己流など、、
また、2人目と3人目は何歳離しましたか?
3人目を産んだときのお母さんの年齢は?
よければ細かいこと教えてくださいー🥺🌼

性別に関することなので不快に思われる方は
スルーで!批判コメントNGでお願いします。🙅‍♀️

コメント

kenmayu

3人め妊娠中でまだ性別わかる時期ではないんですが、上の男の子のときは普段から肉ばかりたべてて、表現わるいのですが行為したときに達していました。娘は肉をあまりたべていなく、達することはあまりありませんでした。

• おもち

おもち

コメントありがとうございます☺︎性別楽しみですね❤︎お肉とかも関係あるんですね⭐️

• 1月27日
晴日ママ

私もまだ性別分かりませんが
自己流で産み分けしました。
インクリア洗浄と排卵検査薬
あとはあっさりでした😂
次男が2歳7ヶ月or8ヶ月
3学年差
私の歳は23になります(^^)

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊性別楽しみですね〜❤️インクリア 気になってたんです!インクリア はピンクゼリー の代わりに使用する感じですよね?😊インクリア を入れるのは仲良しする前にですか??それとも挿入前ですか?質問攻めすみません!😂

• 1月27日
  • 晴日ママ

晴日ママ

旦那がゼリーまでは使わなくていい!って言うのでゼリー使ったら絶対バレるのでインクリア洗浄にしました笑
    仲良しする前にしてました☹️

• 1月27日
  • おもち

おもち

インクリア の方がお値段もお手頃だし、いいですね❣️産後のわたしも生理再開したらインクリア使ってみたいです🥺排卵検査薬はすこしでも陽性のラインが出たら、仲良しをしないとかそんな感じですか?🌟

• 1月27日
  • 晴日ママ

晴日ママ

アプリと併用し
    少しせんが出てから2日起きにしてました😂

• 1月27日
  • おもち

おもち

参考にします!ありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中でまだ性別はわかりませんが、自分達で産み分けをしました😊
調べてジュンビーと言う産み分けゼリーが一番酸性が強いと書いてあったのでジュンビーを使い行為の時はシリンジ法を使いました!
あと体温を毎日つけ排卵日かな?って日にタイミングをとりました✨
ライム洗浄もいいって言うのでやっていたのですがたまたまやらない月に授かりました😂
病院にも通いましたが外れの病院でエコーもなにもやらずに体温だけで排卵日を決められ行かなくなりました😭
2人目は3人目と2歳差になります❗️
出産の年齢は27歳です❗️

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊ゼリーはジュンピーがいいのですね❗️女の子は排卵日より2日前の仲良しとよく聞きますが、排卵日の仲良しの方がよいのでしょうか?😳🌟体温だけなら病院じゃなくても自分でできますもんね😂🌼

たぶんわたしと同い年です🥰

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前を意識をしましたがだいたいしかわからないので体温と排卵日検査薬でやりました😊
    本当ですか😳✨
    嬉しいです🥰

• 1月27日

「妊娠・出産」に関する質問