※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

二人以上お子さんがおられる方、陣痛や破水してすぐ病院行かなくちゃい…

連続質問すみません😭

二人以上お子さんがおられる方、陣痛や破水してすぐ病院行かなくちゃいけな状況のとき、上のお子さんはどうされましたか?
寝てる場合のときとか教えてほしいです(>_<)

実母に見ててもらって旦那に病院連れてってもらうにしろ実母がきたりするのに時間かかるしどうしようかなと😭
旦那が仕事遅かったりしたらとか考えるとどうするのが一番いいのか😭

と言うかこれは皆さんに聞きたいんですが
昼間とか破水したとき誰も連れてってくれる方がいなかった場合ってどうしましたか?

コメント

yn_ymk

私は里帰りだったんで実母にお願いしました!病院までは仕事前の実父に。
あとから一緒に来てもらい、でも破水してすぐには陣痛につながらず促進剤使いましたが、待機室は子供も入室可でした!
分娩室にも入れてもらい、座ってアニメとか見させてもらいました。

千晃

夜中に破水したので上の子は寝てたので、実母に来てもらって旦那は家でいてもらって実母に病院に連れて行ってもらいました✨
実母が来るまで30分ぐらい家で待機してました✨
もちろん産院には連絡してました✨

tma

夜陣痛来て夫がいたので、上の子を起こして病院行きました

• 麻婆丼

麻婆丼

ゴメンなさい
    全然違うところに投稿してました。本当にすいません。

• 1月27日
Y

1人目の時は1人でタクシーで行きましたよ〜
今回は実母が起きている時間なら実母に来てもらって旦那と病院に行きますが時間によっては寝てる子供抱えて旦那と行くか明け方なら朝子供が起きてから旦那と病院来てもらうつもりです!

れんれん

夜中に破水したので、母親にお願いしました!
破水してもすぐに陣痛来ないので
一緒に病院行ってお母さんに
病院来てもらうのがいいかもです😳
どのくらい離れてるのか分かりませんが
自宅に来てもらっても大丈夫かと!
私は破水して陣痛まで1日かかりました😃

ママちゃん

まとめての返事ですみません😭
とっても参考になりました!
ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

「妊娠・出産」に関する質問