※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnk
子育て・グッズ

寒くて夜泣きするとかありますか?2歳の息子は半袖のスリーパー着せてい…

寒くて夜泣きするとかありますか?2歳の息子は半袖のスリーパー着せていますが、暖房がついていない部屋で寝ています。

コメント

あんぱん

ありますよー!
うちも下の子は寒い日は起きて泣きます😣

• mnk

mnk

ありがとうございます😭どのくらいの室温で、何を着せて寝ているかお伺いしてもよいですか?
    1月入ってから、ひどく夜泣きがあります💦寒さも影響しているのかな…と。

• 1月27日
  • あんぱん

あんぱん

半袖肌着に長袖パジャマ、フリースのスリーパーのみで、室温はいつも21度をキープして寝てますが20度下回ると3回くらい起きます😣💦

• 1月27日
  • mnk

mnk

着ているもの同じです🙋が、暖房つけていないので多分室温は15,6℃です😭今日から暖房が届くようにして寝ます😭

• 1月27日
  • あんぱん

あんぱん

そしたらかなり寒いと思います😨
    夜泣きの理由は寒さで確定じゃないですかね😣

• 1月27日
  • mnk

mnk

暑がりで、暖房つけてスリーパー着てたら汗かいていたこともあったので、切っていました😭この時期、自分で布団をかけ直すこともできないので、さすがに寒いですよね😭可哀想なことしてました…。
    部屋を暖かくして、夜泣きもなくなったら良いなと思います💦

• 1月27日