※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(゚∀゚)ノ
お仕事

先週1週間、息子の発熱と、金曜日はその風邪がうつってしまい、私の体調…

先週1週間、息子の発熱と、金曜日はその風邪がうつってしまい、私の体調不良で、仕事を休みました。

今日、体調は回復しましたが、寝る前から動悸が止まらず、あまり寝れなくて、今日も休むことにしました。

寝る前、仕事を休んだこと、会社の人からどう思われてしまってるかや、私なんて給料泥棒で何も貢献できていないこと、いろんなマイナスなことを考えてしまい、日曜日は元気だったのに、今朝はズーンと気持ちが重く、息子にもあたってしまうくらいでした。

会社に行くのが怖いんです。
復帰してから本当に休みばかりで、ろくに仕事もできず、でもだからこそちゃんと会社にいかなければいけないのも分かってはいるのですが、動悸や吐き気がしてしまい、動けないんです。

いい大人が情けないですよね。

厳しいご意見でも構いません、どうやったら仕事に対するモチベーションを維持できますか。
会社の人と会話するのも、嫌われてる気がして怖いんです。

コメント

ぽんず

分かります😔
私も行きたくなくて吐き気します…😢
今会社の近くのコンビニで出勤時間まで時間を潰しているのですが、このまま帰りたいです😢

今似たような状況です💦
うちの子もよく熱を出すので仕事を頻繁に休んでしまいます。

先週の金曜日と今日精神的につらくてどうしても会社に行けなくてお休みしています。

今までも何度も辞めたいと思って、でも頑張らないとと気持ち切り替えて、、、、を繰り返して来ましたが、もう無理だなと思い辞めることにしました。
でも、このまま休んでいては辞められないので、明日は絶対出社しないとと思っているのですが😩

自分には働きながら子育てするのが向いてなかった、自分にはキャパオーバーだったと思っています😢できる人にはできることだし、甘えだと言われてしまうかもしれないけど、人によって違うと思います。

無理して体と心を壊してしまったら大変なので、あまり無理しないように気をつけてくださいね💦

「お仕事」に関する質問