※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中です。上2人が未就学児のため、首が座る前から連れて外出し…

3人目妊娠中です。
上2人が未就学児のため、首が座る前から連れて外出しないといけないことが多いので、新生児から使える抱っこ紐の購入を考えています。

上2人のときはエルゴにインサートを付けて使っていましたが、さすがにもうボロボロ…😭
インサート付けるのも苦手でした💦

首座り後は頂いた抱っこ紐があるのでそれを使うつもりです。

オススメの抱っこ紐はありますか?
スリングも含めて検討中です。

コメント

ママリ

北極しろくま堂のスリングやへこおび オススメです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つとも初めて聞きました😳調べてみます。ありがとうございます😊

• 1月28日
ゆい

私はババスリングをメルカリで買いました*˙︶˙*)ノ"
1歳の息子を抱っこする時に、今でも使ってます。
あとアップリカも併用してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリングも結構長く使えるんですね!!✨
    調べてみます💓

• 1月28日
ma-me♡

ベビービョルン のミニが使いやすいです!私も勧められて使いましたが、本当に着け外しが楽で、今度は私が人に勧めてます☺️
ただ、腰ベルトがないので赤ちゃんが重くなってくると腰に負担かかるので、使用期間は短いです😂私は三ヶ月くらいで首すわったら他の抱っこ紐にしました!けど、それでも買う価値はあると思います✨

さっちゃん

次男の時はnapnapに新生児用のパッド付けて使ってましたが、パッドがどうも苦手で、ベビービョルン買い直しました💧
首座るまではベビービョルン、座ってからはnapnapの予定です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児パッド難しいですよね😭
    私もベビービョルン気になってました^_^
    ありがとうございます😊

• 1月28日
ma-me♡

あと、これは気になっているだけで使ってはいないのですが、ベビーアンドミーの新シリーズBELKはインサートなしで使えるみたいなので良さそうです😃
長女が赤ちゃんの時はこのシリーズがなかったので、ベビービョルンを使ったあと、ベビーアンドミーのヒップシートに乗り換えました😘ヒップシート、初めは抵抗あったものの、使い慣れて見慣れると本当に便利でした!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニお値段もそこまでしないし気になってました☺️
    ただ2人目の子が赤ちゃんの時かなりのおデブちゃんだったので、今回もそうだったら腰ベルトなしは重いかなと心配で(笑)
    ちょうどベビーアンドミーは頂いたので手元にあります^_^使うの楽しみです💓

• 1月28日

「妊娠・出産」に関する質問