※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
雑談・つぶやき

宅配スーパーで買った、冷凍サーモンなんですが…今日、食べるために見た…

宅配スーパーで買った、冷凍サーモンなんですが…
今日、食べるために見たら、賞味期限が17.6.18なんです‼︎

こんなことってあるんですね🤔
賞味期限が少し過ぎてることはあるかも(いや、食品扱う店としてありえないけど…)

と言うもの、去年の9月に引っ越してきて、冷蔵庫は空っぽになってるから、去年の9月から、4ヶ月の間に買ってるはず‼︎

冷凍だから…?いちいち賞味期限なんて確認せずに冷凍庫に入れる…
もちろん、領収書なんてない‼︎
スーパーにも行くけど、私は新鮮な魚しか、食べないので…
海の目の前出身、海無し県に住んでます

コメント

りみ

注文データ残ってるはずなので電話してみてはどうでしょう?
期限がさすがにあり得ないやつなんで…

• かんな

かんな

データが残ってるんですね🤔

さすがに、切れすぎてて、ゴミ袋に入れてしまったんですが、とっときます笑

電話の際「間違ってたら、申し訳ない」と加えて連絡したらいいですかね🤔
    去年の9月以降の購入で、宅配スーパーのロゴいり商品なので、間違いはないはずですが…

• 1月27日
ホヤ*

えー!!あり得ません😭
宅配スーパーなら履歴とかでわかると思いますよ!対応次第で今後注文するか考える機会になりますよ笑

• かんな

かんな

ゴミ袋から、救出して連絡して見ます‼︎

対応次第で…そうですよね‼︎
    宅配スーパー安くはないので😂

• 1月27日