※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

いつも出張で仕事してきてくれるのはありがたい...けど、キャリーから洗…

いつも出張で仕事してきてくれるのはありがたい...

けど、キャリーから洗濯物を出さない。

洗濯物ってこっちの回したいタイミングあるし
帰ってきたらすぐカゴに入れますよね??

洗濯物洗って干してって言ってるわけじゃなくて
ただカゴに出してって言ってるのに出さない...

金曜日に持って帰ってきて
土曜日1日家にいて、今日もいたし、
出かけるときに置いてあるキャリー目に入るはずなのに
出さない、、、

育児してて旦那のそんなところまで
やってあげようとまで
思えなくて結果放置してますが...

心が狭いのかな...

コメント

ちょこちっぷ

あたしもそう思ってましたよ。普段ワンオペだし、せめて自分のことぐらい自分でしろよ。って。
最後には存在自体が邪魔だとも思ってました😅ATMとして我慢してたけど、ストレスで限界な時期ありました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね!?大人だからできますよね😂 専業主婦でどこまでやればいいのか分からなくなりそうでした笑

• 1月26日
  • ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

わかりますー。
    あたしなんてクリーニングすら自分で出せよ。って思ってましたよ😂
    でも友達に、てか専業主婦なら主婦が出してあげるのが普通だよね。って言われて😅普通はそうなんだって思ってました。
    でもその時は旦那は家族サービスよりも、何よりも自分のジムとか、自分を優先してたので。そんな時間あるなら自分でやれや。って思ってましたね。しかもその度に凄くイライラするんですよね〜。心に余裕がないと些細な事でもイライラしますよね😖

• 1月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

出しに行くのはいいんですけど
    持っていく袋に入れて[これお願いね]まで無いとイラっとします。笑 
    ジム!!うちは産後に行き始めやがりました笑笑 もっと前から行って痩せれただろうといらつきましたね笑笑
    休日はだらだらしてる旦那見ると余裕なくなりますね😭

• 1月26日
  • ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

これお願い。って言われてもジム行く時間あるなら自分で行けよ。って思ってました😂ほんとあの時はどうしようない自己中の旦那だったんで。
    でもそんな旦那も別居したら変わって、最近一緒に旅行に行った時、あたしが荷ほどきしてたら自分の服は自分で天日干ししてたし、それが終わったらなんか手伝うことある?って聞いてきたのにはビックリしましたね。
    こんなに人って変わる?って思いました😁

休日は家族サービスしてくれませんか?
    それだけで全然違うんですけどね😭優しくなれるというか、やってあげよ。って思えるんですよね。

• 1月26日
ゆう

そうですね🙁
それは出して欲しいかも。
一緒に旅行したなら別ですが。
私ならしつこく「出して。」と言っちゃうと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旅行した時だったらきっと荷物一緒だからいいんですよね!なぜ私が着てないのに出さなきゃ...?って考えちゃって笑 今日5.6回くらい伝えたらなんでか不機嫌になられました笑 謎すぎます🤣

• 1月26日
まま

乳幼児じゃないんだから自分でそのくらいやってほしいですね笑
洗ってもらってることに感謝の気持ちがあればしつこく言わなくても自発的にやりますよね🤔
出さなきゃ洗ってやんないからなって言いたい....

ちゃむ

言われたくないならどんど出せばいいのに(笑)

もう帰ってきたら「はい!今すぐ出せば素敵なあなたにビール1缶プレゼント!!要らなくても今すぐキャリーあけてくださーい!」といってその場でやらせちゃいましょう😂👏
もしやらなそうならその場でキャリーを ひさんがあけて中身を持たせる!強制実行コースです!w

初めてのママリ

皆さん励ましありがとうございました😭💓
結局キャリーの中身そのままで仕事行ってました笑笑 ホテルで洗うのかな笑笑 朝私は何も言わずにしてみました笑笑