※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
お出かけ

ワンワンわんだーらんどにいかれた事ある方、開場の何時間前に到着しま…

ワンワンわんだーらんどにいかれた事ある方、開場の何時間前に到着しましたか?
混み具合どうでしたか❓
熊本公演に当選し、行く予定です。
参考にさせて頂きたいので教えて下さい

コメント

メメ

行ったことあります🙋‍♀️
私は開場の20分前くらいでした☺️
混んでましたが、スムーズに中に入れました。
グッズを買うなら私は入る前にグッズを買いましたが、開場して直ぐにグッズ売り場行っても空いてると思います。

ママリ

渋谷と福島に行きました。
渋谷は代々木公園でご飯も兼ねていたので2時間前くらいからいました。グッツ販売はあまり混んでいませんでしたが、外のパネルの写真撮影には人が並んでいました。我が家は午後公演で、午前公演中に写真を撮ったのでそれほど並ばず。中に入ると、ワンワン との写真はある程度並んでいました。あとはワンワンポストはかなりの行列でした。お手紙を持参するならポスト優先がいいかと思います📮

福島はグッツ販売も混雑しておりました。パネルは外にあり、係員さんが誘導していました。グッツ販売は会場内でしたので、開場後に人が殺到。列を作るというよりも販売の方に声をかけて次々買って行く感じでした。販売物が提示されていればそれを参考に買いたいものを決めてから販売所に行かれた方がスムーズかと思います。ポストも行列で15分くらい並びました。

写真撮影、グッツ販売、ワンワン ポストに用が無ければ、開演時間ギリギリでもお席は決まっているので大丈夫かと思います。お子さんが待てるかどうか、あとは公演中に機嫌よく過ごしてもらいたいですよね。

あーママ

北海道公演行きました!開場1時間前に着き、20分くらい並んで写真撮影しそれから会場に入るために並びました!グッズ売り場は30分くらい並びました!!
しっかりした列にはなっておらず、並んでない人がいきなり来て先に買ったり……混雑して訳分からないことになってました😫
なので、グッズはメルカリとかで買って持っていけばよかったなと反省しました😂買ったのはバルーンなので🙄

始まる前にミルク飲ませて落ち着いてから入りました!

楽しんできてください😆