※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が上がったり下がったりで、お風呂に入れず3日目。明日小児科へ行く予定。お風呂は入れたいが、熱があるため悩んでいます。

熱がずっと37.6くらいから39.1上がったり下がったりです。耳鼻科で熱が下がらなければ小児科に行ってと言われたので明日行きますがお風呂に入れなくて今日で3日です。お風呂入れてあげたいけど熱があるし‥

コメント

ゆうちゃん

私は熱があっても元気なら入れちゃってます✨
心配ですね😭早くお熱下がりますように😭✨

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

凄く元気な訳ではないのですが元気ない訳ではないです!ありがとうございます🥺

• 1月26日
みぃ

シャワー程度なら浴びてましたよ!

🔰はじめてのママリ🔰

シャワーなら大丈夫ですかね!さすがにそろそろ気持ち悪いんじゃないかなと思って😔

• 1月26日
ままり

かかりつけ医にぐったりしてなければお風呂大丈夫と言われるので、あまり高熱でなくてしんどそうでなければお風呂入ってます。

ぐったりしんどそうであれば、汗もかいてるだろうし蒸しタオルで拭いてあげるくらいですかね💦

🔰はじめてのママリ🔰

ぐったりではないのですよね😔ちょっと元気ないかな?って感じです😣

• 1月26日
ままりん

私なら熱が比較的下がっている時にさっとシャワーします👍

🔰はじめてのママリ🔰

今下がってるのでさっと入れてみます!

• 1月26日