※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

旦那とずっと一緒にいる気満々だったけど絶対無理だなぁ。娘お風呂入れ…

旦那とずっと一緒にいる気満々だったけど絶対無理だなぁ。

娘お風呂入れてる時も自分はリビングでゲーム。
お風呂場来たと思ったらまだ入ってるの?俺も入りたいんだけど。って
洗濯物も終わってるのに干してくれないし。
娘着替えさせてる間に洗濯物やっといてって言ったら先に自分がお風呂。おかげでクシャクシャ。
結局全部やったの私。
おさらも洗わないし部屋も片付けない。

ほんとに毎日つかれる。

コメント

ゲームは時間を決めて
それを守れないなら
売りに行く約束を
した方がいいと思います。
お子さんも可哀想ですよね‥

お風呂は一緒に入らないんですか?
娘さんを入れて
もらったらどうですか?

住んできた環境から
そうなってそうですね‥。
何もやってこなかったん
ですね、きっと。

やってと言ってもやって
くれないのはめちゃくちゃ
疲れそうです‥。

• 🌺

🌺

ゲームは携帯ゲームなんです😩

お風呂は一緒に入ってくれます。
    けどほぼ気分です😵

• 1月26日

退会ユーザー

iPhoneですか?
    それなら制限できる気がします!

気分…なんですね💦
    ゲームって好きな人は
    凄く好きだから嫌ですよね。
    やるなら寝てからとかに
    してもらった方がいいですね😭

• 1月26日
  • 🌺

🌺

制限もしてるんですがすると喧嘩の時にグチグチ言ってきてもう呆れて制限外してるところなんです😅

私と娘が寝てる時か仕事の休憩中とかにして欲しいです😵

• 1月26日

退会ユーザー

ぐちぐち言われても
    調子乗るな!と言って
    そのまま制限しますね。

本当にそうですよね💦

• 1月27日
メロン大好き

旦那さんは子供が好きじゃないんですかね?それとも関わり方が分からないだけ?
後者の方なら、娘さんのお風呂を旦那さんに任せてみるとか、ちょっとずつ関わりを増やすようにするとか。
で、家事を頼むのは諦めてしまう方が、こっちのストレスは軽減されますよ😌
家事は苦手な男性が多いって言いますし、頼んでこっちの思うようにしてくれないと逆に二度手間でイライラしちゃうので😏私がそうです(笑)

なので私の場合、家事は自分がするから、その代わりこっちが忙しいときの子供の世話を旦那に頼んでます。

家事も育児も全部自分でするってなかなか大変ですからねー😅ウチは平日は毎日ワンオペなので、休みの日は任せられるものは旦那にやらせてます(笑)オムツ替えとか歯磨きとか、子供の着替えにお風呂。あとは遊び相手。
寝かしつけだけは私ですけどね😏旦那にやらせると子供より先に寝てしまうので、子供がリビングに舞い戻って来て結果意味無いので(笑)

• 🌺

🌺

子供はかなり好きです😅
    関わり方わからないんだと思います。けど関わり方分からないから出来ないことなノータッチって感じで。

• 1月26日
  • メロン大好き

メロン大好き

関わり方が分からないだけなら改善の仕様がありますね😃
    とりあえず、お風呂を一緒に入ってもらいましょ🎶体あらってあげるくらい旦那さんでもできるでしょ(笑)
    てゆーか、育児のほとんどを旦那さんに協力してもらいましょう👍オムツ替え、食事、その他諸々のお世話。
    まずはそこからですよね〜。
    関わり方なんて。

• 1月26日
るるい

こっちだって携帯みたいけどまずは色んな事終わらせて合間みてみてるのに、なんであんたは見たいときみて、ゲームしたい時して、息子がパパ遊ぼーよー!!!って言ってんのに、このゲーム終わったらね!って。。
は??息子がなんでパパ待ちなのさ!😒😠😠
ムカつきますよね。

• るるい

るるい

途中で送ってしまいました😅
    ほんと気分でやる気だしたりださなかったり、言われたこともやるやる!といってすぐやらない。
    やってっていった時やって!っていっても今これしてるしってゲームかインスタ😒
    期待はしてないから言われたことはやれよ!!ってほんと思います。

• 1月26日
  • 🌺

🌺

わかりますわかります😭

言うこと同じです😵
    これ終わったらね!これ見終わったらね!って娘が待たされます😭

• 1月26日

「家族・旦那」に関する質問