※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

来週義兄夫婦が中国から一時帰国します。そのタイミングで会おうという…

来週義兄夫婦が中国から一時帰国します。
そのタイミングで会おうということになったのですが、
いま中国大変なことになっているので会うのが怖いです💦

こっちは小さい子供いるしわたしも妊娠してるので😖
みんながみんな感染してるわけではないと思いますが万が一を考えると会いたくないです。

でも一年ぶりに会うのでたぶん旦那は会いたいし
きっとわたしが会うの大丈夫かな?ときいても
大丈夫やろ、心配しすぎ💨
ていうだけだと思います。

みなさんならどうしますか?
会いますか?旦那だけ会わせますか?
ちなみに義母も来ます💦💦

コメント

りん

会いません💦今は元気でも潜伏期間あるし怖いです💦

ままり

絶対に会いません😱💦

  n.

絶対会いません😭💦
何かあってからでは遅いので💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対会わないです!
    なにかあったとき後悔したくないので😭

    • 1月26日
ママリ🔰

絶対会いません。
旦那だけでも会いに行くなら一月は帰宅禁止します。

ママリ🔰

会わないでーす!
なんかあったら責任取れんのかって話です!!

ヤンヤンムームーママ

会わないです。。
うちは旦那が中国人なので、中国に帰省予定でしたがキャンセルしました💦
キャンセルに対してむこうの家族も
「こんな状況だし、子どもを守るために中国には来るな!」と言ってくれましたよ。

ごわごわちゃん

まとめての返事すみません💦
義兄に会うのなくなりました✨
旦那に相談して、今回はなしにしてもらおうてことになりました。
でも旦那は会いたかったのか不機嫌です💨😖
子供のことを一番に考えたら不機嫌になるなんてないと思うんですが😩
とりあえず会わなくていいのでホッとしてます✨
ありがとうございました😄