※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

高温期12日目、望みないですよね💔吐き出し口のようになりますが…いつも…

高温期12日目、望みないですよね💔
吐き出し口のようになりますが…

いつも高温期は12日間くらいです。
こんな下がり具合じゃ明日には生理きそうですね😢

毎回いつもと違う症状(着床痛のようなもの・いつもと違う胸の張り)などがあったとしても、毎回普通に生理がきます。
この症状はなんなんだ、こんなのもうあてにならないなって感じてます…

また、前まで高温期はソワソワして体温測るのも怖かったので途中から測らないようにしてましたが、急に生理が来たときのショックが凄かったです💦
だけどやっぱり測っておくほうが、体温下がったの見ても生理が来る心の準備ができて逆にいいのかもしれませんね💦

今期は病院お休みしてましたが、早く子供も欲しいし生理不順もあるので病院も変えて専門の病院に行こうか迷います…😔

コメント

Runa

高温期12日しかないなら黄体ホルモンが足りてないかも知れませんよ(T_T)
私もずっと通院してましたが高温期12日だけで黄体ホルモン補充したら授かれたことがあります😄💡

• り

本当ですか😭
    私も短いかなと気になっていて先生に聞いてみたんですが、12日〜16日あれば大丈夫だと言われたんですよね🥺

juさんはホルモン検査などをしてからホルモン補充されたんですか??

• 1月26日
  • Runa

Runa

検査はしてないですよ(*^^*)
    普通に12日じゃ少ないから補充しとこうね〜って感じでした😂😂

• 1月26日
  • り

そうだったんですね!
    先生によるんでしょうね🤔
    ホルモン補充は薬の服用ですか?
    それとも注射とかでしょうか?💉

• 1月26日
  • Runa

Runa

薬飲みましたよ😄

• 1月26日
  • り

そうなんですね😊
    私も以前自分からホルモン補充の薬をお願いして、じゃあ飲んでみる?って感じでヒスロンを出されたんですが迷って結局飲まずじまいで💦
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 1月26日