※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
singlemama𓆉❃°
お仕事

4歳の娘がいるシングルマザーです。パチンコ店で働いているけど、もう少し稼ぎたくて昼キャバを考えています。保育園に新しい職場を伝えるのはわかるけど、キャバの仕事を隠したいです。保育園にキャバで働いていることを伝えていない人はいますか?

こんにちは!
4歳の娘を1人持つシングルです( ¨̮ )

お仕事のことで質問なのですが、私は今パチンコ屋さんを週5で出ています。ですが、事情があり稼ぎがもう少し欲しくてパチンコ屋より多い時給…キャバかな?と
思って昼キャバを始めることにしました。

保育園に職場が増えたことを伝えなきゃいけないのは
わかるんですが、なんだか知られるのが嫌…と思ってしまってます。
現に、キャバなどで働いてる方で保育園に言ってない方とかいますか?

コメント

うさぎちゃん🐰

緊急連絡も含めて職場の電話番号も伝えなきゃですよね?
そしたら言わずにバレずにってことは無理かもしれないですよね😰

私も経験者ですが稼ぎのためなので親や友人とかには知り合いのお店手伝ってるって言ってました♬

• singlemama𓆉❃°

singlemama𓆉❃°

そうですよね…😔
    言わないのはやはり不可能ですよね。。
    私の保育園の園長が結構、根掘り葉掘り聞いてくるような人でなんだか嫌だなと思ってしまって😢

• 1月26日