※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズ🌹
お金・保険

昨年の私の収入(額面)530万円。1~3月は育休で無収入(給付金は別で100万…

昨年の私の収入(額面)530万円。1~3月は育休で無収入(給付金は別で100万円)頑張りましたよね!?

三男生後4ヶ月で仕事復帰。10月分までは育児時間を使ってフルタイムのお給料。11月分は時短で少し下がり。

リアルでは誰にも話せないので、こちらで吐き出させていただきました。誰か褒めてください~😭

コメント

LINE漫画に夢中

頑張ってますよ💕

偉いですよ💕

• LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

お疲れ様です^ ^

• 1月25日
  • ローズ🌹

ローズ🌹

ありがとうございます😭

• 1月25日
あまにゃ

生後4ヶ月から働くなんて凄いです🥺ママも、お子さんも頑張りましたね😊✨

• ローズ🌹

ローズ🌹

ありがとうございます😭こどもは保育園楽しんでいて、給食も毎日完食、おかわりをしています🤣何でもよく食べるせいか、病気にもかかりにくく、かかってもすぐ治るので本当に親孝行な子です🙏✨

• 1月25日
もふもふトトロ

すごいです!!
生後4ヶ月から復帰して、しかも3人育てながらのお仕事…
尊敬します。
私も頑張ろう!!って思いました🍀

• ローズ🌹

ローズ🌹

ありがとうございます😭主さんも3人になるんですね✨年の離れた三人目、とってもかわいいですよ😍上の子たちも手伝ってくれて、母は助かっています。

• 1月25日

「お金・保険」に関する質問