※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

自宅に祖父母の残した大量のお客さん用の敷布団や布団が押し入れに眠っ…

自宅に祖父母の残した大量のお客さん用の敷布団や布団が押し入れに眠っています。
これのせいで押し入れやクローゼットがパンパンで収納ができません、、。
どうにかして捨てたいのですが、地元の粗大ゴミの回収が週一回につき5個まででして、ものすごく時間がかかってしまうのと、費用がかさみそうです。
自分のものではないのに、お金がすごくかかるのが本当に嫌で嫌で、、、(その他にもたくさん不用品を捨てるのにお金がかかってしまってます、、)

粗大ゴミで捨てるより、割安で大量に捨てられる方法などありましたら、ぜひ情報いただきたいです!

コメント

ミッフィー

廃品回収みたいなの来ない所ですか?

• はむ

はむ

そうなんです、、この手の不用品は粗大ゴミでないと出せなくて、、

• 1月25日
きらの

ジモティーで、「布団もらってください」て投稿見かけますよ😃

• はむ

はむ

ありがとうございます!調べてみます!🥺

• 1月25日
あい

ゴミ処理センターなどへ持ち込むのはどうですか?( ˙ᵕ˙ )

• はむ

はむ

それが布団系持ち込みはだめめで、粗大ゴミとしてしか回収してもらえないんです涙

• 1月25日

「その他の疑問」に関する質問