※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

今中国で流行ってる肺炎😭😭怖くて仕方ないです💦しかも、今年はオリンピッ…

今中国で流行ってる肺炎😭😭

怖くて仕方ないです💦
しかも、今年はオリンピック💦

こんなに怖がってるのって
私だけですか?😓
うちには子供まだいないけど、
妊娠や、子供いたらもっともっと
心配になる😢

コメント

正直、オリンピックなんてやってる場合じゃないですよね…あと半年で終息するとは思えないし。

• ゆか

ゆか

ほんと、そうですよね😭
    オリンピックと、人の命どっち優先するの?って思ってしまう💧

• 1月24日
ち

私もですよ😭😭😭自宅が田舎で病院からも安静にしててねって言われてるので電車とかに乗ることも無いので良いですが毎日ニュース見ては不安になります…

• ゆか

ゆか

妊娠中なんですね😭
    余計に心配になりますよね💦
    ニュース見てると、毎日のように増えていて怖いですよね😓

• 1月24日
  • ち

なんで熱あるのに日本に来たの!!て思ってます😖一人一人がもっと警戒してほしいですよね😔ほんと怖いです

• 1月24日
  • ゆか

ゆか

ほんと、それです!!
    気持ち的には中国全てからの飛行機もう止めて欲しいです😭

• 1月24日
  • ち

中国からも中国行きも止めて欲しいですよね😭

• 1月24日
🍅

同じくです!
都内なので中国の旅行客も多いだろうし旦那が渋谷に勤務で電車移動なので本当心配です💦
買い物行くのも嫌です😓

• ゆか

ゆか

都内なんですね😭
    もう、家から出たくないですね💦
    旦那さんもすごい心配ですよね😢

• 1月24日
ぱと

もう感染拡大のタイミングは既に逸していますよね💦武漢市の多くの人がすでに帰省や旅行で武漢を離れています。多くの潜伏期にある感染者とともにウイルスが全国に移動していると予測されてるみたいです。しかも、ウィルスの原因の追求や治療薬の開発もまだ、、、。
恐ろしいです。