※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
お出かけ

来月ディズニーに行く予定でしたが新型ウイルスが怖いです😭同じような予…

来月ディズニーに行く予定でしたが新型ウイルスが怖いです😭同じような予定があるからキャンセルしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週末に行く予定でしたが、春節とカブるので行くのやめました

ママりん

ついこないだディズニーランドに行ったんですが、まだ中国人の大型連休入ってないのに中国の方多かったです💦
なので恐らく今の時期的にツアーで来てる団体中国人も更にいると思います💦(普通の日すら居たので💦)
私なら今回は見送ります😭

ぬん

同じく来月行く予定です!

小一時間でつく場所に住んでるので、もう少し予定してる日が近づいてから判断しようと思ってます😅

ディズニーに限らず都内は観光客だらけで気にしすぎると普通に生活するのも難しくなってしまうので、、、、😭

ママリ

私もすごく悩んでます。
3月が有効期限のチケットあるので…でもコロナ怖いし。

にゃこまま

めっちゃわかります!
ホテルも予約しちゃったし…
もう楽しみがー!!って感じです

なーがーさーわー。

来月ディズニー予定でしたがキャセルする予定です😭

全く同じ内容で悩んでます😭

shiro

私も来月ディズニー迷ってます
今年でPPTが最後の噂があるので行きたいのですが、、

夢見る隙間

みなさんありがとうございます!私は昨日キャンセルの手続きをしました( ; ; )チケットの期限が切れる前にリベンジしたいです…