※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
妊娠・出産

食欲がなくて気持ち悪い症状が続いています。食べても吐いてしまうことも。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

いままでたべづわりだったのですが、数日前から食べても気持ち悪さがなおらなくなりました。食べても食べなくても気持ち悪いです…いつもは夜中に起きてなにか口にいれるのですが、昨日ためしになにも食べずにいたら、朝起きて吐きました😭結局食べても食べなくても気持ち悪いので、どうしたらいいかわかりません…😭やっぱりなにか食べるべきでしょうか?😭なにを食べても変わらないので食べる気もおきないし、食べたいものも思い付きません😭

コメント

はちママ

何つわりなのか分からないと対処しようがなくて辛いですよね😭
歯磨きとかガムで口の中をスッキリさせるとか、炭酸を飲むとかも、私は少し効果ありました🥺
もう試してたらすみません。

• 🌃

🌃

ありがとうございます😭今までは食べたらとりあえず治っていたので、解決方法がわからずつらいです😭口のなかが苦いのもつらいのでおすすめいただいた方法もやってみます😭

• 1月24日
A.T

分かります😅私も7週からピークで明日8週迎えるんですが、食べても気持ち悪いし、何も食べたくないんですよね😨😨😨遂に食べたいものなくなりました😭😭なんか食べた後の後味?で吐き気起こします。ガムと炭酸水でなんとかやり切ってます
。睡眠もろくにとれてないのでキツいです😭

• 🌃

🌃

たべづわりのときは、無理やりでも食べられるもの探して口につっこんでましたが、いまは結局治らないのでほんとに食べる気もおきません😭わたしも夜中何回も起きてしまって…眠れないですよね😭とりあえずレモンの飴をいまなめてみてます…ましになるといいですが…

• 1月24日
  • A.T

A.T

食べづわりもキツいですよね。。
    私も最初は食べれるものを食べてたんですけど😨お腹空いて気持ち悪いのが消えて、ただ気持ち悪いになっていざ食べたら治らなくて😭むしろウエッてなります。。よくわかんないですよね😭
    夜中私も起きちゃいます。ウィダーのんでも満たされなくて、でも動きたくなくて我慢してたら朝になってる事が多いです。。

• 1月24日
  • 🌃

🌃

ほんと食べれるものってなに?って状態にもなるし、なんかもうなにしても気持ち悪いからいらない…てなりますね😭でも食べないと体力なくなってへろへろになりそうで…とりあえずつわりが終わるのを待つしかないですかね………つらすぎます…

• 1月24日
  • A.T

A.T

分かります。最初麺ばっか食べてましたが最近麺たべれなくなり、サンドイッチ🥪食べてましたがもう食べたくないってなってしまって。。
    何食べたいか本当分からなくてさまよってます😭😭😭
    ちょこさんはつわりいつからでしたか??私は5週で早かったです😭

• 1月24日
  • 🌃

🌃

わたしも5週くらいから、おなかすくとウッてなる感じきてました😭はやかったのではやく終わってほしいですが…食べれるものも変わってくるしほんとわけわからなくなってきついですよね…においづわりもあったのですが、そっちは少しずつましになってきてます!

• 1月24日
  • A.T

A.T

一緒ですね😭お腹空いて気持ち悪くなりますよね、、
    よく食べづわりの人食べ過ぎて太ったとかありますけど、あんまちょびちょびしか食べれなくてむしろ痩せました笑
    早くつわりきた分すぐ終わってほしいですよね本当に😭😭😭
    匂いはあまりないんですよ😭
    ただお米の匂いはちょっとキツいですね😨
    ピークありましたか?
    私毎日ピークだと感じております😭

• 1月24日
  • 🌃

🌃

わたしもそんなにふとりませんでした💦
    ピークは…クリスマスから年末年始にかけてくらいだったので、7から9週くらいかなぁ…でも、少しましになったかな?と思ったらまた悪化したりで、なんか1ヶ月くらいずっと結局つらい気がしてます…😭

• 1月24日
  • A.T

A.T

ですよね😭食べづわりでも、食欲ある方は羨ましいですね😭😭😭
    やっぱそのくらいですよね。。。
    これ以上辛くなるって考えると心が折れそうで。。泣
    私も頑張ります!11週だからもうちょっとです!頑張りましょう👶✨
    私もこれから一カ月と考えるると。。泣

• 1月24日
  • 🌃

🌃

ほんとに毎日毎日、ただ息をしているだけの1ヶ月でした…上の子のお世話も家事もできず寝たきりで…時間がたつのが遅くて…😭もう少しと信じて頑張ります😭A.Tさんも、いまがピークくらいかと思いますし、いつか終わります!!頑張りましょうね…!!

• 1月24日