※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊活

2人目妊活について、一周期で授かった方いますか?不安です。来月から妊活予定でドキドキしています。話を聞かせてください。

1人目も2人目も一周期で授かった方いますかー?

1人目は何も考えてなかったからか一周期でしたが、2人目は欲しすぎて検索魔になっていて、そんなに気にしてるとデキないのではと不安です。。

来月から2人目妊活しようかなと考えてますが、
時期的にどうしても一周期で授かりたくて。。!

まだ開始前ですが今からドキドキしてます!

お話聞かせてください❤️

コメント

2児の母

1人目は絶対妊娠しない
生理の終わりに1回して出来た子◡̈*.
下の子は
本格的に妊活して
病院でタイミングと基礎体温つけた月に妊娠しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

deleted user

1人目と2人目は気づいたら妊娠してました😅特に妊活とかもしてなかったです🤔
3人目と4人目は上の子達に弟か妹ほしい!と言われて夫婦で話し合いチャレンジしてみようか!ってなり1回で妊娠しました😆
どちらも排卵日3日前と5日前でした(笑)

トモヨ

1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりましたm(_ _)m

よう

皆様ありがとうございます!
そんな幸運な方がいらっしゃるんですね〜🥰💓💓
希望がもてました❣️❣️

r.n

1人目も2人目も1周期でした🥰
よっぽどなにか相性がいいんだなと幸せに感じております😂