※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
お出かけ

久能山の石垣のいちご狩りに行きたいです。良くいっていたとこが閉園に…

久能山の石垣のいちご狩りに行きたいです。
良くいっていたとこが閉園になってしまったので、美味しくて甘いイチゴが食べれる所を教えて欲しいです。

できたら、時間が長いとこまたは無制限が良いです😊

コメント

ます

tel/054-237-5939
静岡石垣いちご「富久屋」(ふくや)

は一昨年行きました。
去年は品切れで入れず…

イチゴは農作物ですから今年の出来はどうですかね…??
我が家は今年は3月になりそうです。

• hiro

hiro

旦那の家族と行く予定をたててるんですが、味にうるさい方達なので😥
    私達も行くのが3月になってしまうかもしれないです😭

前は宮田屋さんにお世話になってたんですが💦閉園してカフェにしちゃったらしくて💦

• 1月24日
  • ます

ます

石垣イチゴで酸っぱかった記憶ないので大丈夫だとおもいますけど…
    そういうの含めてイチゴ狩りですよね🍓

イチゴ狩りやめちゃうって、やっぱり経営のことなんですかね…寂しい😞

• 1月24日
  • hiro

hiro

みたいです😣味が毎年安定してて美味しくて、なおかつ、時間制限あるとこなんですが、贔屓にしていただいて何時間でもハウスを何個か貸切にしてくれてたので💦

今、口コミ見たら、車のキーを店の人に預けなきゃいけないってのを何件か書いてあったので、そこが怖いなと😓

• 1月24日
  • ます

ます

お得意様だったんですね。
    それは残念。

車のキー、私が書いたところですかね…??あそこ駐車場が狭いので奥の車を出すためとかだとおもいます😭

• 1月24日
  • hiro

hiro

そうなんですね😓
    旦那が車好きでめっちゃいじってるので多分他人に車触らせたくないので無理かもしれません😭

• 1月24日