※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

3ヶ月の息子が寝てくれず、イライラしてしまいました。泣きながら眠りについた息子を放置し、自分の休息を優先してしまったことを反省しています。

またイライラしてしまった…
下に3ヶ月の息子がいます。毎日凄く可愛いのに、今日は、私の体調も悪い上に、夜中も起きられ、日中もなかなかお昼寝してくれませんでした。グズグズ泣いてる息子に「早く寝てよ!なんで今日は寝てくれないの!?休ませてよ…」って本気で怒ってしまいした。泣いてる息子を放置して、寝たふりをしてしまいました。息子は泣きながら眠りにつきました…。
笑顔で遊んであげてた時間もあまりなく、とにかく休みたい、寝てほしい‼️ばかり考えてしまいました。可哀想なことをしてしまいました…。
質問ではなく、申し訳ありません。

コメント

まめこ

子供を怒ったり叱ったりすると後々自己嫌悪ですよね💧
私もたまにあります。
上の子が最近全く昼寝してくれないのでこっちが寝たいですよね💦

ままり

じゅうぶん、毎日がんばってると思います!寝不足なんて一番しんどいですよね!😭
遊べる時に思いっきり遊んであげればチャラですよ!✨