※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子ママも可愛い服に憧れることがあるでしょうか?

うちは男の子なので服屋さんに行くと女の子の服にばかり目が行き女の子いいなー可愛い服沢山あるなー💓💓と夢が膨らむのですが、女の子ママは男の子の服みてこれいいな!男の子できたら着せたいな!と思う服に出会う事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デニム、オーバーオールは男の子の方が似合うし可愛いと思います^_^
あとはキャップ、細身のパンツ、シャツとかもいいな〜と!

ママリ

しょっちゅうあります★
ないものねだりなのでしょうか。
女の子より可愛く見える時が…笑

実際の所女の子の方が着せ甲斐はあるんですけどね💡

はじめてのママリ🔰

キャップかぶせて、デニムのサロペット?着させて、ザ!なまいきなガキ!みたいな服装させたいです笑
娘も1歳前後のときに、ボーイッシュな格好させたことがありますが、髪の毛がまだあんまり長くなく、女の子の格好をさせないと、男の子に間違えられるので、やめました!笑

女の子だったら、ピンクとか花柄とか色々ありますけど、逆にモノトーンとかは髪の毛が(笑)もっと長くならないと着せられないので、羨ましく思うことがあります!

m.

もちろんありますよー!
個人的に男の子の服は好みの物が多いので、羨ましいです😊

女の子でも着れない事はないけど…間違いなく男の子と間違われる…。と、泣く泣く諦める事もあります😂

むむ

トレーナーとか、パーカーとかは男の子の方が可愛いデザインが多くて羨ましいです😆💓

欲を言えば男の子も欲しかったなーと思いますが、ない物ねだりなんでしょうね😂💦

3-613&7-113

シンプルな方が私としては好みなので、シンプルで着回ししやすそうで男の子物見てるの楽しいです😊むしろ、娘がトーマスや新幹線・電車・働く車など好きなので男の子物も購入してます。