※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYAVI
子育て・グッズ

離乳食2回食にしようと思ってますが、何時と何時にあげた方がいいんでしょうか?

離乳食2回食にしようと思ってますが、何時と何時にあげた方がいいんでしょうか?

コメント

今は何時にあげてるんですか?(^ ^)我が家は二回食の時は、昼から出かける事多かったので朝7時半〜8時、昼12時、13時くらいであげてました(^ ^)

• MIYAVI

MIYAVI

いまはだいたい9時にあげてます!

• 5月13日

退会ユーザー

離乳食と離乳食は4時間あければだいたい良いので(^ ^)あとはお母さん、赤ちゃんのタイミング次第かな?と思います

• 5月14日
ちくわ⊂((・x・))⊃

うちは8時半と17時です(ˊ꒳ˋ)!
昼間は出かけることも多くバタバタしてしまうのと、朝ごはんを食べる習慣をつけた方がいいと聞いたのでこの時間にしています★

• MIYAVI

MIYAVI

朝ごはんの習慣大事なんですね!知らなかったです( ˙_˙ )離乳食食べてからお風呂入れてますか??

• 5月13日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

食べてから入れてます(^^)
    17時 離乳食
    19時半 お風呂
    21時 就寝
    ってかんじです☆彡.

• 5月14日
N♡mama.

多少時間はずれますが10時と17時を目安にしてあげてます(^^)⭐️

• MIYAVI

MIYAVI

離乳食食べてからお風呂入れてますか?

• 5月13日
  • N♡mama.

N♡mama.

お風呂はだいたい19時ごろなので入れる前にあげてます(^^)⭐️

• 5月13日