※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

産まれて20日の赤ちゃんがいます。みなさん小さい子がいるお家って夜寝…

産まれて20日の赤ちゃんがいます。
みなさん小さい子がいるお家って夜寝るときどうしていますか?旦那さんとみんなで寝ていますか?
GWが終わって旦那が仕事始まって、2時間起きの授乳なので、子どもと2人で違う部屋で寝ています(*_*)
でもなんか寂しいです(._.)(._.)(._.)
毎日旦那と2人で寝てたのにいないなんて(*_*)
でも仕事もあるから一緒に寝てたら起きちゃうからかわいそうかなって思っています(._.)
もう少ししたら3人で寝れる日がきますかね??
もちろん子どもはかわいいし、大好きです。
でも旦那も大切だし大好きです。
どうされてるか教えてください!

コメント

hisui_

みんな同じ部屋で寝てます!
旦那さんが気にしないのであれば全然一緒に寝れますよ(*^^*)

うちは授乳の時に旦那は起きなかったし、それがありがたかったですね!

それに旦那も寝顔見て嬉しそうにしてました!

もりのたまご

上の子は川の字で寝てました。
旦那は以外と夜中起きないんですよね。
2人目は寝る場所がないので旦那だけ別の部屋で寝てます( ̄▽ ̄;)

テレホン

一緒の部屋で寝てますよ!布団3枚敷いて4人で川の字で寝てますよ!

ポム

うちは違う部屋で寝てます☆
双子なので、夜に全く寝れないとかもあるので、一緒に寝たら旦那の仕事に差し支えそうで…。
その代わり、朝1時間早く起きて、朝ごはんの準備、オムツ交換、洗濯までしてくれます☆
夜も寝かしつけてから寝に行ってくれます♪

しーにゃん

ベッドのすぐ隣にベビー布団ひいてます!
泣いちゃうし別な部屋で寝ようか?と言ったら寂しいからいいと笑
ローベッドなので
ほぼ隣で寝てるのと近いです(^_^
一緒に寝るのは1歳頃にしようかと……( °_° )
大人の布団は重いですし 寝相悪いので潰してしまったりしたら嫌なので(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

マイナー

築年数の古い家なので寝室と隣の部屋を仕切る襖を開けてましたが、隣の部屋にベビーベッド。寝室のベッドに私と主人で寝ていました。
冬になると夜は氷点下になる地域なので、それからは3人川の字でした。
主人と同じ部屋だと夜中に子供が泣くと起こされて睡眠不足になっていましたが、疲れているときは2階で寝てもらったりして乗りきりました。
今では寝相が激しく悪くなった子供がベッドを占領してしまうことがあるので、主人のお布団に2人でくっついて寝ることもありますし川の字で仲良く寝ることも多いです

芽生ママ

我が家は別々です!!
いつも一緒に寝てたのに
産後から
一緒に寝れなくて
寂しくて②、
入院中ほとんど泣いてました(•́-•̀٥)

今別々の理由は
小型犬を飼ってるからです!!!!!
チワワなので抜け毛が多く
毛が舞うので、赤チャンに
あまり良くないと
思い…♡
旦那と小型犬が同じ部屋です*♡
旦那も一緒に寝よおとすると
わんこが吠えて
うるさくて②(ㆆ_ㆆ)
いまだに別々ですよ♡♡♡