※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
お出かけ

仙台にお住まいの方いらっしゃいますか?明後日から1週間くらい実家に帰…

仙台にお住まいの方いらっしゃいますか??

明後日から1週間くらい実家に帰るのですが
このブーツがローヒールのパンプスで
行くか悩んでいます💦

私が住んでいるところは雪国なので
毎日ブーツです😅

あとアウターはどんな感じのを着ていますか??
ほぼ車移動です🚗

コメント

かな

今日の朝は、仙台でも雪が降っていました⛄️‼︎
でも、普段は全然雪は降らないし、普通にダウンとかで大丈夫だとおもいますよ🙆‍♀️
雪が積もるわけでもないし、ブーツかパンプスは歩きやすい方でいいと思います😊‼︎

• ピク☆

ピク☆

回答ありがとうございます😊
    普段着るダウンより少し薄手のアウターで行きたいと思います‼︎

せっかく雪が無いところに行くのでパンプス履いて行きます☺️💕

• 1月21日

今年は暖冬?なのか雪全然降りません😳寒いときもありますが上着なくてもちゃちゃっと買い物行けるような時もあります🤔わたしも車移動ですが上着着ないで出掛けるときもあります。

• ピク☆

ピク☆

回答ありがとうございます😊
    出かけてもショッピングモールとかなのでアウター無くても大丈夫そうですね‼︎
    子供いると荷物になるので😅

• 1月21日
ベガスクmama⚽️

仙台の場所にもよりますが、愛子、錦ケ丘方面は仙台雪降ってないって時もうっすら積もるくらい降っていたりしまし😂