※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dora
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が発熱、咳、鼻水で悩んでいます。検査ではウイルス性で、炎症もない。熱が続き、食欲もなく薬も受け付けない。何かアドバイスをお願いします。

1歳4ヶ月の男の子についてです。
4日前から発熱、咳、鼻水の症状があり、
発熱の初日と2日目にインフルの検査したのですが、
両方ともマイナスでした😥
しかし、熱が一向に下がることなく
昨日も病院に連れて行って血液検査をして、
炎症度合いなど調べてもらいましたが
炎症数値も高くなく、細菌感染ではなく
ウイルス性のものでした。
現在も熱が38.8度あり、咳、鼻水もあります。
食欲もなく、薬を飲ませても嘔吐します。
何か出来ることは無いですか??😢
何か、大変な病気なのかと疑います、、
ここまで熱が続いたことがなかったので
不安です。なにかアドバイスください。

コメント

あん♡そう♡よう

熱が長いと心配ですよね😢
だいたい熱は長い時は4日、時には5日と長引くときがあると聞きました😣
うちもたまーにあります😣
とりあえず脱水が、怖いので水分がとれてなくて、嘔吐が続くようなら病院行って点滴おしないといけないです、、
飲ますとすぐ吐くので吐いたら2時間は飲まさない方がいいですね😣
とりあえず脱水が心配です!