※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
妊娠・出産

シャワー後に子宮あたりがジンジンズキズキする痛みや、ふとももの痛みがある。これは時期によるもの?痛みで横になれず、ソファーによりかかっている。

いまシャワーから上がったのですが、上がってから子宮あたりがジンジンズキズキという感じで座ったまま動けない感じになるのですが..

これはこの時期あることですか?🙁
朝からふともものももの側面がずっと痛くて、歩くたびにズキーンとする感じなのですがこれはなにか違うやつですかね、
青たんとかでもないのでぶつけたとかではないのですが..

横になるのができなくて、とりあえずソファーによしかかってます😔

コメント

miichan(22)

坐骨神経痛ですかね??
でも子宮あたりが痛むのはまた別な原因があるかなぁと·····。

  • りおな。

    りおな。


    痛いのが多分子宮だと思うのですが、なんなんですかね😟

    • 1月21日
  • miichan(22)

    miichan(22)


    子宮が大きくなる痛みとかですかね??
    特にお腹張ったりはしてないですか?

    • 1月21日
  • りおな。

    りおな。

    こんなズキズキした感じ初めてで😞

    そこまで張ってないですが、胎動はあります。大きくなってる最中なんですかね😕

    二人目でも経験してないことだと不安になります뇘

    • 1月21日
  • miichan(22)

    miichan(22)


    同じく、3人目で初めて経験することが多くて不安になる毎日です💦

    妊娠出産って何回繰り返しても同じなんてことはないから難しいですよね·····。

    ちなみに次の検診はいつですか?
    張ったり、出血などがなければ様子見でいい気はしますが、次の検診まで1ヶ月近くあるようなら2、3日様子見て 痛みがなくならなければ受診した方が安心ですね💦

    • 1月21日
  • りおな。

    りおな。

    3人目尊敬します(^_^)!

    次は来週木曜なので、様子みようと思ってます!
    朝になり子宮あたりの痛みはなくなりました🙂

    ありがとうございます🎵

    • 1月21日