※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那についてです。どこからを浮気、不倫だと思いますか?友達の奥さんな…

旦那についてです。

どこからを浮気、不倫だと思いますか?
友達の奥さんなどと普通にLINEをしています。
友達に聞けばよくない?と思うことも
普通に連絡してるし嫌になります。
心が狭いだけでしょうか?

私と付き合う前から仲良くしてるみたいですが、
みんなでご飯に行ってもその子と仲良く
話していたり、私がまだ数回しか会ってないので
気まづかったりもするのに私よりもそっちと
仲良くしていたり辛いところがあります。

コメント

ママリ

私は心が狭いので、そういうの大嫌いです💔

友人の奥さんでは無かったのですが、主人の交友関係内に居る女性に対してとても気安くて見ていて凄く嫌な気持ちでした。
可愛げをアピールしつつ、ヤキモチ妬いちゃうから嫌だよぉとか、本来の自分とは違う顔を使ってまで抗議しました。
主人のそういう姿を見るのが嫌で、主人の友人たちの集まりは避けるようになりました。

私個人は、既婚者となったら、相手が既婚者ならある程度遠慮というか距離を保つものだと思っています。

  • たんたん

    たんたん

    そうですよね、嫌ですよね。
    LINEの内容が気になります
    見せてもらうべきなのか、
    でも何もない場合(もしくは消してる)
    反対に状況悪くするような気もして
    迷ってます

    • 1月20日
はるまま

私なら無理です😭😭
普通に連絡とるのやめて、イライラする、無理って伝えちゃいます😂
友達に聞けば良くない?なんなの?好きなの?なに?ってめちゃくちゃ言っちゃうと思います😂

  • たんたん

    たんたん

    共感者がいて安心しました(泣)
    付き合う前からの友達だし
    友達の奥さんだしって言われそうな
    気もして連絡取らないでとは言えず。

    • 1月20日
はな

それを浮気!とは言いませんが、世の女性はよほど寛大か馬鹿でない限り、いい気はしませんよね。

  • たんたん

    たんたん

    そうですよね?
    話してみようかと思います。

    • 1月20日
NA23

私はそう言うの無理です😊
その友達の奥さんと私とが仲良くても無理です。笑
今の世の中仲良くてその裏で不倫なんて事よくあるのでいい気はしないです😢

  • たんたん

    たんたん

    やっぱりそうですよね?
    はっきり女子とはやめてって
    言ってもいいでしょうか?

    • 1月20日
  • NA23

    NA23

    はっきり言ってもいいと思います!
    私は嫌なので言ってます😅

    • 1月20日
  • たんたん

    たんたん

    言って今後消したりされてたら
    って不安もあるんですよね😅

    • 1月20日
てんてん

私もそーゆー事旦那がしてました。向こうも向こうで非常識なので、旦那がテレビ電話かけた時、相手の女がお風呂上がりの裸のまま(顔しか写ってませんが)出てきやがりました。
それ以来インスタもLINEもブロックさせてます。
何かキッカケがないとぶちギレる事も出来ず難しいかもしれませんが、
とにかく不安な事は理解して欲しいですよね。
私は旦那に、あなたと同じように不安にさせるような事をするからって言うと理解してくれましたけど。
口だけじゃてくれない男は多いですよね😅

  • たんたん

    たんたん

    ですよね。
    むずかしいです
    何かされてるのがわかったわけでも
    ないので尚更

    • 1月20日