※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともへい
その他の疑問

このメールについて、皆さんなら返信するかしないかをお聞きします。△△…

このメールについて、皆さんなら返信するかしないかをお聞きします。
△△さん→数ヶ月前にうちの町内に引っ越してきた人
○○→私
集団登校の朝の旗当番の旗の受け渡しについてのメールです。私と私の次に渡す人の順番の間に△△さんが入ったので、このようなメールを送りました。

登校班の○○です。旗当番の旗ですが、△△さんのお家が分からないので、月曜日の朝に子供に持たせます。受け取ってやって下さい。これからもそのようにしたいと思うのでよろしくお願いします。
□年生の○○です。

皆さんなら返信します?返信しない?

コメント

ひまわりママ

私なら 【ご連絡ありがとうございます。内容については了承いたしました。今度ともよろしくお願いいたします】と返信しますね~🙆

• ひまわりママ

ひまわりママ

礼儀としては返信は必要だと思います!

• 1月18日
  • ともへい

ともへい

ですよね!
    世間話ならいいけど、連絡事項なんで、せめて『了解しました』の一言でも返してくれよ😱って感じ。メール見てないのか?見たけど返信はしない主義なのか?ってモヤモヤします😅

• 1月18日
はじめてのママリ

わかりました。よろしくお願いします。
そんな感じで1回は返信します☺️

• ともへい

ともへい

そうなんです!
    一回でいいんです!
    メールを見て内容を了解したよって反応がないと、メール見てないのか?ってなりますよね😅

• 1月18日