※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

結婚記念日にパーティーを楽しみにしていたが、予定が変わり自分だけで準備することになり、落ち込んでいる。気持ちを切り替えたいと相談しています。

結婚記念日だったから今日はお祝いで
ケーキ買ってパーティーしようって話してたんです😔
すごく楽しみにしてました😔

お祝いごとがあるとお寿司とかピザとか頼んだりして
2人でダラダラして、それがわたしは好きで
別に特別なことなんて望んでなかったのに

ご飯はどうする〜?って話になったら
白菜あるし、鍋でよくない???って言われて

作るのも片付けるのも全部わたしで
たまたま白菜あるしそれで良くない?って
なんか虚しくなりました😭

こんな事で泣いてほんとしょーもない人間です😞

わたしから他のものを提案すれば良いのでしょうけど
なんか旦那にとって結婚記念日って
別に大した事でも何でもないんだな〜って思ったら
言い返す気力もなくなりました😢😢😢

いちばんはこんな事でいじけて
機嫌悪くなる自分が嫌で嫌でたまりません。

気持ち切り替えたいです。

自分ちはお祝いもないとかそれぐらいでとか
そういったコメントはいりません

コメント

えるさちゃん🍊

それは悲しい😂
逆にはりねずみさんが「今日は結婚記念日だからご飯頑張ろっかなー!」とか言っちゃえば良かったかもですね😅

  • ままり

    ままり


    そうなんですよ、、、それなら初めからパーティーしようとか言わないで欲しかったって思いました😭鍋作るぐらいなら旦那の好きなもの作りたかった…😭😭今は気持ちが萎えてますが😭笑

    • 1月18日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    パーティーしようって言ったならやろうよって感じですよね😅

    • 1月18日
deleted user

旦那さんが忘れてるってことですか?

  • ままり

    ままり


    記念日は覚えてて前々からパーティーしようって話してたのに、結局白菜あるから鍋で良くない?ってなった話です😢鍋好きなんですけど記念日なのに…って気持ちが強くて(´・ω・`)

    • 1月18日
ありんこ

「じゃあパパは鍋担当ね😌」って作らせちゃいましょう!

ピザ頼んでダラダラたのしいですよね😊

うちも結婚記念日は娘もまだ生後2ヶ月にもなってなくてご飯作る余裕もあまりなかったのでパパに全て作ってもらいました。
パーティーメニューでもなんでもなく普通のご飯でしたがコンビニでデザート買ってきて二人で食べました🙆

  • ままり

    ままり


    その切り返し、、、するべきでした😭笑
    鍋ね〜、いいよ〜って笑顔作るので精一杯でした😢笑

    ただ特別感が欲しかったです😔

    • 1月18日
たま

あわわ。それは私でも泣いちゃいます😭
私だったら、泣きながらキレちゃいそう、、笑笑
パーっとネットショッピングしちゃいましょう笑笑🙆🙆

  • ままり

    ままり


    心の中で泣きながらキレときました😭笑
    ここ数ヶ月洋服買ってないのでポチッとしようかと思います😂笑

    • 1月18日