※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
ココロ・悩み

役員業務に苦労している方へ 頑張っているけど理解されず、イライラ。子供のためにやるものの、やりたくない。同じ経験の方いますか?

こんばんは
息子の保育園の役員についてです💦
役員とかやるのが大変ですよね😢
私は、すごい役員とかできる方ではないですが、やらなくてはいけないので頑張るのですが、まったく出来なすぎて一緒にやってるママさんに呆れられていると思います😭
役にあってるあってない方がいると思うんです😢
頑張ってつもりですが、無理な時は無理‼️💦
話をまとめる、人前で話す、国語力もまるっきり出来ないバカです❗
でも、それでも頑張ってるのに、、、イライラされても。
また、こちらに話をしっかり回してくれたら分かるのに回してくれないことも‼️
出来ない、、、こんなの出来るかー😭😭😭😭💦
もうやりたくない。やらない。
でも、子供のためにも。
保護者に嫌われても頑張るしかない‼️
同じような方いますか?💦

コメント

I&S&K

私もまとめるのとか、話すのとか苦手です(。>ㅿ<。)

今年度役員で幸いコサージュ委員でまとめ役ではなかったのですが、年長の役員は大変なことに気づいて来年度年中の真ん中の子で何かやらないとなーと思い学級委員か運動委員か……

すごく嫌です( *_* )

懇談会でも上手く話せてなくて、何言ってるのこの人状態を経験してるので(*꒦ິ³꒦ີ)

  • はるたん

    はるたん

    分かります分かります😭💦
    大変な役多いですよね😢
    やらなくていいならもちろんやりません❗
    ですが、何かしらやらないと絶対ダメ😭
    一人一役、やってない人がいればやる❗💦
    出来る方にやって欲しい。
    無理にやって頑張ってるのだから😢

    • 1月17日
deleted user

わー私の投稿かとおもいました。
幼稚園でいきなり本部役員。
行事もどんなものかも解らない、要領が悪い、学習障害もあります。
イライラされても。って感じです。
好きでなったわけじゃないし、平日昼間に当たりまえのように集合~‼️って。
仕事休む分の損害額、園長払えよって園長にもイラついてきます。笑
子供のための役員??イライラして、役員仕事のために子供預け回して、役員の子は犠牲者でしかないです。

  • はるたん

    はるたん

    本部役員😱
    そうなんですよね😭
    仕事してるのにやらなくてはいけない。
    仕事しようが出るのが当たり前❗💦
    お金払えですね😢
    頑張ってやっていても、ちゃんと出来ないとせめられ、やりたくてやってるんじゃない‼️
    周りが優しくしてくれるといいですね😭

    • 1月17日