※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
妊活

妊活を始めて半年、伊勢神宮内宮の子安神社に参拝したが、御利益を感じる方いますか?

本格的に妊活を始めて半年ですがなかなか授からず…ということで先日、伊勢神宮内宮へ参拝してきました。
内宮には子安神社という子授けの御利益がある神様が祭られているところがあるので、こちらも参拝してきました!
同じように伊勢神宮内宮の子安神社に参拝後、御利益等あった方いらっしゃいますか??

コメント

ぽてと

こんにちは!
いま18週の妊婦です(^^)

私も妊活スタートして半年ほどなかなか授からず、お正月にお伊勢さんにいって参拝してきました!そして、2月に妊娠発覚!お伊勢さんパワーだと思っています♡がっちゃんさんのもとにも赤ちゃんが来てくれますように(^^)♡

• がっちゃん

がっちゃん

お返事ありがとうございます!
    伊勢神宮パワーやはり凄いんですね!まつ1129さんが無事に元気なお子さんを出産できることを願ってます☻

• 5月13日
こゆん

この質問を見て、ハッ!!となりした。

実は今年の1月4日に伊勢神宮の外宮と内宮に参拝に行きました!
私も、妊活を初めて半年で、中々授からなかったので、
子安神社にも行き、そちらも参拝しました。

そして、2月に妊娠発覚しました!

参拝した後の排卵日付近での赤ちゃんです♪

今思えば凄くご利益があったのかもです(*´ω`*)
思い出させてくださってありがとうございます♡笑

あと、京都にある、鈴虫寺ってご存知ですか?
鈴虫寺では願い事をひとつ叶えてくれるお地蔵さんがいて、
今までに何度か行っているのですが、いつも願い事を叶えていただいてます。
昨年秋くらいに、そちらに行き、子どもを授かりたいとお願いしたのですが、また叶えて貰えたので、
伊勢神宮と共にお礼参り行かなきゃなーと思います(*^_^*)

• がっちゃん

がっちゃん

参拝後すぐなんて凄いですね!
    鈴虫寺は聞いたことはあるんですがまだ行ったことなくて…毎回叶えていただいてるんですか⁉︎凄い。
    是非鈴虫寺も行ってみたいと思います☻
    ゆんまいさんが無事に元気なお子さんを出産できることを願ってます♡

• 5月13日
くるみトースト

去年妊活中に夫婦で伊勢神宮行きました!
まだ妊娠してもいないのに、安産祈願のお守り買いましたσ^_^;
多分参拝は9月だったと思います。
そのあと無排卵になって通院治療したら1月に授かれました。
元々生理不順とひどいPMSだったので、今思えばはやくなおしなよという神様のお告げだったのかもしれませんね♪

• がっちゃん

がっちゃん

そっか…お守りも買えば良かったなぁ汗。伊勢神宮パワーやはり凄いんですね。
    無事に元気なお子さんを出産できることを願ってます♡

• 5月13日
ぺぇぇぇぇこりん

1人目の安産祈願からお世話になってます。
初詣に行った時に、ちょっと気が早かったけどそろそろ授かりたいなーと思って、先走ってお参りと安産のお守りを買い、その2ヶ月後に第2子を授かりました♡

妊娠8ヶ月後半の時に切迫早産で入院はしてしまいましたが、お守りとお参りのおかげ?かかなりの安産でした。

今第3子妊娠中ですが、初詣の時に、授かれますようにとお願いし、3月に妊娠発覚しました♡戌の日のお参りは内宮の子安神社に安産祈願しに行く予定です。

きっと、御利益あると思います♡(❊´︶`❊)。۞·:

• がっちゃん

がっちゃん

3人とも伊勢神宮参拝後なんて凄すぎます!!
    元気なお子さんを出産できることを願ってます♡

• 5月13日
hinahina

一昨年前に流産して、その後なかなか授かれなかったんですが、去年のちょうど5月にうちの両親と夫婦4人で伊勢神宮に行きました。
その後、5月の末に妊娠発覚したので、伊勢神宮のご利益があったのかもと思えてしかたなかったです✨
お礼参りにいかなきゃと思っています。

• がっちゃん

がっちゃん

流産、さぞお辛かったでしょうね。辛い経験を聞かせてくださってありがとうございます。
    神様もご両親とご夫婦の4人分の願いだったのできっと叶えてくださったんでしょうね☻

• 5月13日
ゆんゆんママ

初めまして!
先月16日に父の還暦で家族で伊勢神宮内宮へ参拝し、子安神社でも参拝しました!
そして、今日高温期12日目でうっすら線が出ました( ; ; )

妊活、9ヶ月目です。
御利益あると思います!!!

• がっちゃん

がっちゃん

写真までありがとうございます♡この線…羨ましいです♡
    このまま無事に元気なお子さんを出産できることを願ってます☻

• 5月13日

意図していたわけではないですが、2月にお伊勢さんに参拝しました★ 4月末に妊娠が判明しています(*^^*)

私の場合は、愛知県小牧市の田県神社に子授け祈願に行ったのが効いたのかな?と思っていたのですが、そういえばお伊勢さんもいったので、W効果だったのかな?笑

ご利益ありますように(*^^*)

• がっちゃん

がっちゃん

愛知県にもそういった神社があるんですね、今度行ってみようかな☻
    無事に元気なお子さんを出産できることを願ってます♡

• 5月13日