※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ
ココロ・悩み

生理が終わった後、左側下部にやわらかいできものができました。これは何でしょうか?

生理が終わりました!
なんかチクチクするなって思ったら、あそこの左側下ら辺にプクッとしたやわらかいできものがありました!
いったいなんでしょう!?

コメント

くるみトースト

ただのできものかもしれませんが、しばらく様子見て痛いようなら早めに婦人科に行ったほうが良いかもしれません。
できものだとヘルペスかもですし…

• なぎなぎ

なぎなぎ

昨日なかったのに今日あったんですよね!!😭
    最近蕁麻疹もありましたし生理がやっと終わったとこなのに生理始めてからずっとチクチクするなて思ったらなんかできものがありました😭😭😭

• 5月12日
  • くるみトースト

くるみトースト

素人では何なのか判断できないので、早めに受診した方が安心できます。
    はやく治療しただけはやく治せますから、我慢したり恥ずかしがらずに病院行ってくださいね〜!
    蕁麻疹が関係してるかもですし。
    はやく治りますように!

• 5月12日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

治るといいです😭
    ありがとうございます🌹

• 5月12日
トマト

生理中にむれてこすれてできたのでしょうかね?様子みて、無くなれば問題なさそうですが…

• なぎなぎ

なぎなぎ

チクチクするので結構もがいたりしてましたね〜😭😭😭

• 5月12日
TOTO

赤く腫れてますか?バルトリン腺膿瘍とかですかね?私はそれなりました! どんどんひどくなって針で刺して膿を抜かなきゃいけないです😥

• なぎなぎ

なぎなぎ

見えないですがやわらかく、飛び出てます😭赤かったらTOTOROさんと同じですか?😭

• 5月12日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

それは生理中チクチクしましたか?

• 5月12日
  • TOTO

TOTO

私の場合は、違和感からあったので、チクチクはもう少しあとでした😥 ぽつっとニキビみたいになってるんですか? バルトリン腺は、外陰の後方が全体的に大きくなってきました('・_・`) 生理中も、生理後もなったことあります。

• 5月12日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

もう1回触ってみたら真ん中でした!

• 5月12日
なぎなぎ

赤くなかったらなんでしょう、、、😭
どうりでチクチク治らないと思いました😭