※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
子育て・グッズ

保育園の入園準備で、お名前シールやスタンプを迷っています。使いやすいものやオススメがあれば教えてください。

保育園の入園準備で、お名前シールやお名前スタンプ注文しようと思ってます!!

色々あってどれが使いやすいのか迷います😓

使ってるもの、オススメあれば教えて頂きたいです🙏✨✨

コメント

がちゃこ

オムツスタンプはこれです。イラストを何種類か選べます。
うちは保育所に入る前からこのスタンプを買っていましたが、
保育所に入ってから、子ども毎に決まったマーク(動物とか)をつけてくれていたので、あわせられたらよかったなぁと思いました。

  • がちゃこ

    がちゃこ


    お名前シールはこれです。ノンアイロンのタイプです。
    なかなか剥がれないようにはなっていますが、そのうち剥がれてきますし、子どもが自分でむしって剥がします。(そして食べたりします(^o^;))

    • 1月17日
り

お名前シールはベネッセの無料でもらえるやつあるので調べてみるといいですよ😊!防水加工されてます。

はる

シールは使った事ないですが、スタンプは楽天で買いました!
オムツにも服にも使えるし、漢字バージョンもあるので小学生になってからも使えます!

おさるママ

オムツは消しゴムはんこでポンポン押しています。
洋服はタグにお名前シール貼っています😊
(自分で作ってます✨)
何度洗濯しても1度も剥がれた事ありません。
ですが、剥がす時は簡単綺麗に剥がれます。
あれだけ洗濯しても取れなかったのにすごい不思議です😆