※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

ラインの通知に関してみなさんの旦那さんはラインが届いたとき、内容を…

ラインの通知に関して
みなさんの旦那さんはラインが届いたとき、内容を非表示にされていますか?それとも届いたラインの内容が出るように設定されていますか?

うちの旦那は非表示にしています。
それって何か私に見られたくないものが届くのかなって思ってしまうのですが、どう思いますか?

コメント

ちゃんちゃん

うちは表示されますね。
ただしスマホはパスワードロックかかっています☆
まぁ私と同じパスワードなので、普通に開けますけど😂

やましい事がある場合もありますが、単にプライバシー保護だったり防犯の意味で非表示にする方もいますよ☆

みどり

わたしは会社とかで机に置いていて内容が見えてもいやなので、非表示にしてます😊

やましいものがなくても、中身が見えるようになってるのは抵抗あります😂

ママリ👧

はじめまして
うちは表示されてたと思います。私も表示するようにしてますが、仕事の時など、携帯をテーブルに置いてると非表示がいいかなとか思うこともあります💡
家ではよくても、職場ではちょっととか、、🤔
私も友達と旦那の愚痴をいってたりするときは、表示されたら困りますけど😂

4人のママ

私は非表示にしています。怪しいことなんてありませんが、いちいち旦那に読まれたくないからです💦
旦那は非表示なのか?そういえば気にしたことなかったです。

きき

私も旦那も非表示にしてます。
なんとなく画面に出るの嫌なので😅
女友達とのラインも旦那に見られたくないです笑

レーナン

特に気にしてませんでした😄旦那もですが私自身も非表示です😅前は表示されてたんですが、いつの間にか非表示になっててそのままです💦
私自身やましいことはありませんが、LINEの内容はみられたくないかな😣家族に見られるのは良いですが外とかだと知らない人に見られる事もあると思うので😄

おもち

私も旦那も非表示というから
顔認証つけているので
内容は出ません!!
単純にみられたくないですね!
結構仲のいい友人と
毎日LINEしたりしているので
男からしたら何だそれめんどくさーってなると思うので
言われるのも嫌で見せていません!
旦那もおんなじ理由かなと思いますよー!!
プライベートは大切にって感じなので🤣

あり

うちの旦那は非表示にしてます。
女の子から営業LINEが結構きてますが全く返信してないのも知ってるし、パスワードもお互い知ってるので私にLINE見られても平気そうです🌟

おんぷ

まとめての返信でごめんなさい。
みなさん、私みたいに気にされてないのですね!
プライバシーを守るため、なんとなくわかる気がします!
なんか安心しました!
ありがとうございます😊