※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐購入検討中です。身長153センチ、予想ですが実際使用す…

コニーの抱っこ紐購入検討中です。身長153センチ、予想ですが実際使用する時は体重53〜55キロ前後になると思います。実際に使用されてる方同じくらいの身長体重でサイズS.Mどちらを使用してますか?使ってたら伸びる、ワンサイズ小さいのでもよかった。などとレビューに書いてあってサイズどちらにしようか迷ってます。

コメント

はる

身長152センチ、体重が47キロでサマーチャコールのSサイズ使ってます😊

• けんまま

けんまま

きつくもなく緩くもなくって感じですか😳?

• 1月16日
  • はる

はる

はい!ちょうどよく使えてますよー✨

• 1月17日
みみちゃん!

全く同じような身長体重です…😮
わたしはベージュでxsですがピッタリです!

• けんまま

けんまま

お!ほんとですか!
    おっぱい張った時とかはどうですか😖?

• 1月16日
  • みみちゃん!

みみちゃん!

張った時も全然大丈夫で、子供もすやすや寝てくれます🥺
    胸も小さくはないほうですが😕
    コニーのサイズ選び難しいですよね😭

• 1月16日
シャルミン

身長153センチ、体重47キロです😊
XSを買いましたが、かなりキツくてSにしましたが、それでもまだ若干キツいかなって感じでMを検討ています😅
胸囲でみるみたいで、胸がある方だとSは余計にキツいかと思います💦
色は2つともチャコールグレーですがあまり伸びないです😅

• けんまま

けんまま

なるほど!子供がちっちゃい時はサイズ的にちょうどよかったけど、子供の成長とおっぱいの張り具合できつくなってくる感じありますか??

• 1月16日
  • シャルミン

シャルミン

子供が小さい時も私にはXSは小さくて、何回か使ってみましたが、伸びることはなく子供も苦しそうでした😩
    特におっぱい張り具合でキツくなったとかはなく、常にキツかったです😅

• 1月16日
しょくぱん

152cm 50kgでチャコールグレー、
サマークリーム(ホワイト?)どちらもXS使っています!

• けんまま

けんまま

今の上のお子さんの月齢で使っててもきつさとかどうもないですか😳??

• 1月16日
  • しょくぱん

しょくぱん

生後3ヶ月くらいからチャコールグレーは使っていますが今じゃびよーんと伸びて緩いくらいですよ〜💦
    S、Mにしてたらお尻がかなり下に行っていたと思います
    私はほぼ毎日使って洗濯も頻繁にしていました!
    成長と共にコニーも馴染んで行きましたよ〜
    ちなみにバストはEです

ブラック・ストライプ・グリードは伸び辛く、グレーやピンクが伸びやすいみたいです🙂

• 1月16日
𓅿 ˎˊ˗

あと数cm背は高いですが、SとMを付け比べた結果Sにしました。Mは大きかったです!大きいというか、最初からいい感じのフィット感で、伸びてきたときに大きくなりすぎてしまいそうでした。

バストはHかIくらいで、最初はSだと余裕がないくらいでしたけど、使ってるうちに伸びていい感じになりました。

「子育て・グッズ」に関する質問