※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
お出かけ

みなさん、お子さんの映画デビューは何歳頃でどんな感じでしたか?また何…

みなさん、お子さんの映画デビューは何歳頃でどんな感じでしたか?
また何か役に立ったもの、事、などあれば参考までに教えてください‎٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

娘がアナ雪2をCMが流れる度に観たい!と言うので今度連れて行こうか悩んでます
まだ映画デビューしておらず、そもそも暗いところを怖がりそうで音も大きいので大丈夫かな?と心配してます
本人には暗いよ?音大きいよ?とは言ってますが大丈夫!と(^^;;

空いている平日狙いで行こうとは思っていますが、田舎でママクラブズシアター?のようなものはそばにありませんので通常の映画館の予定です
トイレに行けるよう通路側の席の確保とお気に入りの毛布、飲み物、お菓子持参…くらいで大丈夫でしょうか?

コメント

おかあさんといっしょでデビューしました
2歳、3歳でした!
その後、上の子は映画館じゃないとこでドラえもん2回、シュガーラッシュ、アナ雪2観ました!
うちは直ぐにトイレに行来たがるし、怖いシーンは寝ます

アナ雪2に関して言うと
オラフで周りからも笑い声聞こえてきて、良かったです

• ちょり。

ちょり。

おかあさんといっしょとかだとデビューにぴったりって感じですね(๑′ᴗ‵๑)
    怖いシーン寝ちゃうんですね💦可愛い(笑)
    お話ししないで観れるか少し不安ですが、空いてる日を狙って行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月16日

退会ユーザー

おかあさんといっしょ良かったです!歌ったり、最後、写真撮影できたり!

アナ雪2
    ロングランだし、空いてきてると思います(^.^)
    そして、見に来てる人、幼児多かったですし、構える感じでもなかったです

ポップコーン、アナ雪の缶にしましたが、その場で作るやつじゃないし、量が少なくて高い(T ^ T)

• 1月16日
  • ちょり。

ちょり。

テレビで映画ver.放送してるのを観て、うちの子もTVの前でポーズしてました(笑)
    調べたところ席は余裕ありそうでした(๑′ᴗ‵๑)同じくらいの子供連れてる人と被ればより安心なんですけどね(๑′ᴗ‵๑)

そんなのもあるんですね💦
    グッズとか無駄に買わされないよう気を付けないと(笑)

• 1月16日

退会ユーザー

娘さん可愛い

うちは夏休みに、無料で、ドラえもん映画見れるので3歳から見せてます!幼児、低学年の子ばかりです!

アナ雪2グッズ多いですよー
    うちは公開2日目に行きましたヽ(^0^)ノ前売りで見たから安かったです

映画チケット、公開前に、金券ショップで買うの良いですよ!

• 1月16日
もな

3歳過ぎてからデビューしました!
初めてのときはやはり落ち着きがなく、何度もトイレに行く行くと言われました。映画館で水分を買って映画中も飲ませていたからだと思います。泣いたりとかはなかったです。

最近でも1回みたんですが、そのときはポップコーンとか水分を一切なしにしました。飲みたいっていったら、あげようくらいの勢いで。
そしたら黙って座って真剣に見てました〜!!

• ちょり。

ちょり。

よくよく調べたら映画館って持ち込みダメなんですね💦
    子供産まれてから全然行ってなくてマナーさえ忘れてました😅
    娘ポップコーン大好きで渡すと止まらなくなってしまうので、入る前にお腹は満たしておこうと思います!

ありがとうございました😊

• 1月16日
空色のーと

4歳で息子がカーズ3、娘はポケモンを3歳7ヶ月でデビューしました😊

映画館なので、マナーとして飲み物とお菓子は現地調達がよろしいかと思います 笑

• ちょり。

ちょり。

よくよく調べたら映画館って持ち込み禁止なんですよね💦
    子供出来てからずっと言ってなかったのですっかり忘れてました💦
    映画館に売ってるのって飲み物も大きいんですよね確か(´-ω-`)入る前に喉の渇きと空腹は満たしてから行こうと思います!

• 1月16日
うこ

つい最近2歳10ヶ月でデビューしました!
アナ雪2で、一般上映のものでした!トナカイ!とか馬!とか2度ほど喋ってしまいましたが、周りには小さい子も多く、面白いときは全体から笑い声も出てて、大丈夫でした☺️💕

• ちょり。

ちょり。

わぁ!早い!
    色々目で見たものが口に出ちゃいますよね😂
    あまり考えすぎず楽しめるよう気軽な気持ちで行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月16日

「お出かけ」に関する質問