※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

化学流産を繰り返してた方でサイレイトウ+バイアスピリンを服用し出産までいたったかたいらっしゃいますでしょうか??

化学流産を繰り返してた方で
サイレイトウ+バイアスピリンを服用し
出産までいたったかたいらっしゃいますでしょうか??

コメント

ぽっちゃん🔰

はじめまして!
私は現在17周に入った妊婦です。
20代ですが不育症検査の結果、抗リン脂質抗体陽性だったためサイレイトウとバイアスピリンを現在も服用しています。いつ血栓ができるかわからないから!ということで10ヶ月まで薬を飲む予定です。出産までいってないので参考にならなかったらすいません。

• mamama

mamama

過去に化学流産されてますか?😥

• 1月16日
  • mamama

mamama

あとすみません!
    抗リン脂質抗体とは不育症検査の保険内でしょうか?保険外でしょうか?

私も20代なのですがわからないことだらけなので教えて頂きたいです( ; ᴗ ; )

• 1月17日
  • ぽっちゃん🔰

ぽっちゃん🔰

不育症の検査は保険外で実費で2万くらいでした😅セットになっていて、他の項目もありましたが血液検査のみで検査結果が出るのに1ヶ月程かかりましたよ〜!私の通っていたクリニックは化学流産は流産とは言わず、普通の生理だという考え方でした。ちなみに流産経験はありますが化学流産は経験ありません。

• 1月17日