※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ダイエットについて教えて下さい!もうすぐ産後3ヶ月になりますが、…

産後ダイエットについて教えて下さい!

もうすぐ産後3ヶ月になりますが、体重が減りません。。
母乳寄りの混合です。

15キロ増えてまだ3キロしか減っていません。
みなさんどうやって体重落としましたか?

昨日の食事

小さめおにぎり2つ、ソーセージ2本、野菜ジュース、ヨーグルト、オニオンスープ

サラダ、カップ麺

野菜炒め、五目豆、冷奴、納豆、卵かけごはん

おやつ
ロールケーキ

です!

おやつが辞められなくて💧
せめて、シャトレーゼの低糖質のおやつにして、夜は米100gにしようと思っています😂
骨盤矯正は行っていて、晴れてる日はベビーカーで1-2時間は歩いてます💦
youtubeのエクササイズ動画を試そうかと思っています。

これしたら痩せたよ!など何かアドバイス下さい😂

コメント

ナツ花

私は、ラジオ体操とEテレのダンス系体操系で痩せました(*´▽`*)
一年半くらいで、25kgです!

食事は、そんなに気にせずたべてます😃
ただ、間食はNO小麦粉にしてます(*´▽`*)

代わりに、朝ごはんケーキとかです🤣🤣

もも

おやつよりカップ麺やめた方がいいと思います😅💦
私は同じようにベビーカーや抱っこ紐でお出かけ、YouTubeの筋トレをゆるーく(1日トータル30分くらい)やって補正下着などもして、妊娠前の体重以下・サイズも全体的にダウンしました。
食事制限へ特にしてないですが、食べる順番を気をつけて血糖値の上昇は抑えるように心がけてます。
あとメタバリアスリム飲みだしてキープしやすくなりました!

rina

お仕事復帰されるか分かりませんが、私は仕事始めて一気に痩せました!😇

元々ぽっちゃり気味の普通体型で、
妊娠して10キロ+
産んで1年間して6キロ-
仕事復帰して半年で8キロ-

です!
職場まで毎日往復10キロ歩いてます。(歩数計のアプリとかあると消費カロリー出てオススメです!)

BMIも、普通から痩せ気味になりました!

m

私も15㌔くらい増えました!

退院するまでに9㌔落ち、1ヶ月検診には13㌔落ちていました!

完母で産後快便になり、娘も飲める方だったのでひたすら飲ましていました!

食事は1.2食程度でパン1個とかで平気でした。

今日で調度1歳になりますが、体重は産前よりも-5㌔少ない状態がキープ出来ています!

ななじろー

カップ麺がNGかなと思いました。
手軽ですが、塩分&カロリー半端ないですからね😂

あとは、食べる順番やそれぞれの量でも変わってくると思います。
いくらヘルシーメニューでも、たっくさん食べてたらやはり太りますしね😭💦

「子育て・グッズ」に関する質問