※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真についてです。なんか顎おかしいですか?🤔我が子ってなると毎…

エコー写真についてです。
なんか顎おかしいですか?🤔
我が子ってなると毎回エコー見ては
大丈夫かな大丈夫かな?
っていろんな部位が不安になります...

コメント

まっこ

特に何もおかしいことはないと思いますが…まぁここで聞いても素人ばっかであてにならないと思いますよ。
中には医療関係のかたもいるとは思いますが…

診てくれてる医者が何も言わないなら、素人がやたらと心配して疑っても意味ないと思います。
もちろん我が子だからこそ心配になるのは分かります。でも我が子だからこそ、冷静にどっしり構えてあげないとちゃんと判断もしてあげられなくなります。
気にしすぎて疲れて当たってしまうこともあるかもしれません。それこそ大事な我が子にとっていいことなしです。

ぷふ

不安になりますよね💦安心のためのエコーなのに、検診なのに、心配をお持ち帰りしてると毎回思ってました😰
私はエコー写真の見方が理解出来てないので、この写真についてもやはり何もわかりませんが、妊娠中はとにかくお医者様の仰ることを信じてました😊何かあれば言ってくれます。それが些細なことでも必ず!

エコーを見る時間、または確認する時間はお医者様と会話出来ますか?体調によりそれどころじゃないこともあるかと思いますが、とにかくその場で全部質問するのが一番です👍(まぁ、あとからあとから疑問が湧いてくるんですけどね…)

何も言われなかったのなら、大丈夫です👌それしか言えませんが、結局それがすべてだと思っています🤗

なつ

心配な気持ちすごくよく分かります‼️
わたしも不安で不安で、生まれてすぐ身体中観察してました。
でもエコー写真って素人目には全然わかりませんよね😅
後期の4Dエコーでも、なんとなーくしかわかりませんでしたよ。
先生が何も言わないなら大丈夫です🙆‍♀️✨

「妊娠・出産」に関する質問