※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
産婦人科・小児科

子供が痔になりました😵痔の薬をもらって塗り、酸化マグネシウム飲んでま…

子供が痔になりました😵
痔の薬をもらって塗り、酸化マグネシウム飲んでますが、
あまりよくならないです💦

ウンチは柔らかいですが、お尻の穴の周りが前より荒れてるみたいで、ぶつぶつがあり、お股も、もしかしたら前より荒れた気がします💦

下痢はしてません。

皮膚科に行くと良いでしょうか⁉️
ウンチが出なくて痛いのか、しみて痛いのか、最近泣いててどうにか早く治したいです。

コメント

ゆんたママ

皮膚科をオススメします!
痔だけじゃないかもしれませんので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
うちはお股が赤くなって小児科で薬貰ったけど、それを塗ったら菌が繁殖して悪化しました😅
皮膚科に行ったら2日で治りましたよ!

• パスタ

パスタ

ありがとうございます😊
    皮膚科行きました。

なんか痔の薬にかぶれたようで、まずはオムツかぶれ治そうって言われました。まだ痔は治せず毎日痛そうです😭

• 22時間前
なみ

うちも同じ頃痔になり、見張イボ?と言うのができたり、お尻の穴も切れてしまったらしくウンチのたびに痛くて絶叫して泣いてました。

娘の時は、便秘から痔になったのですが、便秘はオリゴのおかげとミカンで改善されたものの痔が治らず、
小児科で見てもらい、注入するタイプの薬を貰って割とすぐ痛くなくなった様子で泣かなくなりました。

うちは小児科でしたが、ぶつぶつもあるようなら皮膚科でも良いかもですね!
早くなおりますように

• パスタ

パスタ

注入するタイプいいですね😊
    イボに塗るタイプですが、一回使い切りなのに量が割と多いので、塗りすぎてしまい、かぶれてしまったようです💦ありがとうございます‼️

• 22時間前

「産婦人科・小児科」に関する質問