※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
ココロ・悩み

最近旦那が勃起しなくなり、自信を失っています。太ったから…なのかな。一生私では勃たないのでしょうか。ショックで立ち直れそうにありません。

下の話になるので苦手な方は御遠慮ください。

最近旦那が勃起しなくなりました。
数ヶ月前までは普通に勃起していたのに急にしなくなりました。
口で頑張ってもダメで自信がなくなってきました。
私に魅力がないんだなとすごくショックです。
2人目を妊娠し、太ったから…なのかな。
この先一生私では勃たないのでしょうか。
本当にショック出立ち直れそうにもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

当日や寸前に1人で抜いてたって事は無いですか(´・ω・`)?

• mama♥

mama♥

ないと思います😢

• 1月15日
きのこ

すみませんが、病気とかではいですか?インポになったとか…
旦那さんは勃たないことに対してどう言ってるのでしょうか?😭

• mama♥

mama♥

私もそうなのかなと思ったのですがそんなにも急になるものなのでしょうか💦
    朝勃ちはしています。
    旦那は歳いってるからと言っていますが数ヶ月前までは1週間に1度は行為がありました。

• 1月15日
  • きのこ

きのこ

とくに焦ってる様子ないなら病気ではなさそうですね。
    気分じゃなかった、一人でやったあととかですかね?
    AV見せても反応ないなら歳のせいかもしれません…

• 1月15日
  • mama♥

mama♥

旦那も結構乗り気だったのですが結局勃たず…って感じです💦
    1人でやった感じはないです😢

• 1月15日
こむぎ

旦那さん、乗り気だったのならmama❤︎さんじゃダメになったとかでは無いですよきっと😭!
私の旦那も、仕事がすごく忙しかった時期に、やる気満々で旦那から誘ってきたのに身体が思うように反応せずダメだ。。ってことが数日あり落ち込みました(;_;)
きっと自分が思ってる以上に身体がお疲れなのではないですかね😢

• mama♥

mama♥

何度か頑張ってみてもダメでもうしたくないって思ってしまいます😢
    また勃たないと思うとこわいです😣
    ここ1ヶ月ずっと勃たなくて自分に自信なくします💦

• 1月15日
ももり

私も一人目を出産してから旦那が同じような感じになりました。私もmama🖤さんと同じで出産して体型が変わったことが原因かなとかいろんな事を考え悩みました。妊活をするにあたり主人と話合って病院で検査したら、太っていることが原因で女性ホルモン値が高く男性ホルモン値が低くなっていることが原因でEDぎみになっていることが分かりました。そこからコレステロール値などを下げる薬などを処方してもらい体質改善をしました。もちろん食事などもいろいろ気をつけるよう努力しました。一年位悩んでいましたが、病院に行って4ヵ月位で前のように勃起するようなったので(まだ完全ではないですが)もっと早く病院に行けば良かったなぁと今は思います。必ずしも同じ原因とは言えませんがあまりご自分を責めないで下さいね😣‼️ただたんに、仕事が忙しいくて疲れてるだけかもしれませんし。長くなってすみません😫💦

• mama♥

mama♥

私の所の場合旦那も結構というか…太っています。
    油物ばっかりだしその可能性もありそうです💦
    でもそんなにも急にEDになるのでしょうか😣

• 1月16日
  • ももり

ももり

うちの主人も1ヶ月前まではちゃんと出来たのに急にEDになりました。最初は泌尿器科に行ってバイアグラ?を処方してもらいましたが副作用がありやめました。その後、男性不妊専門の病院で検査をして原因が分かりました。食事のアドバイスや下の話などいろいろ相談できて行って良かったなぁと思います。ただ、男性は病院に行きたがらないので、行くまでに時間がかかりましたが┅😅💦

• 1月16日
  • mama♥

mama♥

旦那絶対病院行かないタイプです…😣

• 1月16日