※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
家事・料理

明日主人の誕生日なのでコロッケにしようと思ってます。あとは好きなコ…

明日主人の誕生日なのでコロッケにしようと思ってます。あとは好きなコブサラダにしようかな…あとなににしようかな…
みなさんはコロッケの時は他になに用意しますか?

コメント

なゆ

スパゲッティどうですか?😊
あとクリーム系のスープとか😊

• あめちゃん

あめちゃん

コメントありがとうございます😊
    スパゲッティですか!コロッケとの組み合わせ考えたことなかったです😳
    クリーム系のスープいいですね!
    参考にします☺️

• 1月15日
ぬー

コロッケに問わず、バランス考えずに旦那さんの好きな物尽くしにしてます!♡(笑)

• あめちゃん

あめちゃん

コロッケは主人の希望なのでメインかなって感じですが他も好きなものでいいですかね。笑
    なかなかバランス悪そうですが子供達も食べれて主人も好きなもの考えて好きなものたくさん用意しようと思います☺️

• 1月15日
ちい

うちは旦那コロッケはおかずにならんってゆうので唐揚げとかするとおもいます🥰

• あめちゃん

あめちゃん

おかずにならないんですか😳ついでに揚げ物もアリですね😁

• 1月16日
みーこ1001

昨日がコロッケでした!
他は手羽先のスープとサラダにしました!

• あめちゃん

あめちゃん

手羽先のスープ!美味しそうです😁揚げ物だとさっぱりサラダとかが合いますかね☺️

• 1月16日

「家事・料理」に関する質問