※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚話してようやく家事育児手伝うようになったと思ったんだけど、一日…

離婚話してようやく家事育児手伝うようになったと思ったんだけど、一日休みだった旦那が私と娘帰宅後、娘の相手せずにスマホイジってるの見るとほんと腹立つ。
お前一日休みだったじゃん、スマホいじる時間あったでしょって。

そもそも離婚話までしないと家事育児やってくれるようにならないのが問題。察してよ。

コメント

あまじ

男は察する事が出来ない?!
男が出来ないというと語弊がありますが、まぁ出来ない人が多いみたいですよ。

事細かに何をどうして欲しいのか、端的にそして、的確に指示をしないといけないんですって!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの不満を言ったらようやく気付いたようで‥。
    察すること出来ないって何なんですかね

• 1月15日
  • あまじ

あまじ

脳の思考回路が違うみたいですよ!

そもそも男は狩猟担当だったので察する必要が無かったそうです。

女は家事や子育てを集団でしていたので円滑に行くように会話能力に優れ相手を察する事が出来るようになったんですって!

だから仕方ないんですよ!

• 1月15日