※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm
妊娠・出産

一人目男の子、二人目女の子のママさんにお聞きしたいのですが、仲良し…

一人目男の子、二人目女の子のママさんにお聞きしたいのですが、仲良しの際に何か変わったり排卵日とか排卵日前とかわかりますか?

一人目男の子欲しくてジンクス全部やって男の子だったんですが、二人目女の子希望なんですが昨日旦那と仲良ししたんですが昨日排卵日だったっぽくて😅

しかも育児が大変すぎて旦那と仲良しできず2週間ぶりでした!
なので濃くなってると思うので😅旦那その間1人でしてないでせ😅

ほぼ男の子ですかね🤔?

男の子でも我が子ですしもちろん可愛いですけど出来たら女の子希望なので😅

コメント

そうふーママ

特に希望はしていまけんでしたが、排卵日にたまたま仲良しして女の子でした!
でもわたしは眠くて正直あまり乗り気ではなくて淡白な感じでした😅
旦那はどうだったのかはわかりませんが💦

• nm

nm

ありがとうございます☺️💓
    排卵日で女の子だったんですね🥺

ちなみにその排卵日の前にも仲良しされてますか😣?

私2週間くらいはしてなかったので禁欲してると男の子と聞きました😭

• 1月15日
  • そうふーママ

そうふーママ

いえ、してないです!
    多分1ヵ月は空いていたんじゃないかなと思います!

• 1月15日
  • nm

nm

旦那さんが一人でしてた事はありますか?

うちは旦那も2週間一人でもしてなかったので😅

いろいろと聞いてしまいすみません🙇‍♀️

• 1月15日
  • そうふーママ

そうふーママ

さすがに多分1人ではしてたと思います💦

• 1月15日
  • nm

nm

そうですよね😭
    旦那が仕事忙しすぎてその時一人でできなかったので濃くなって男の確率上がりそうです😂

• 1月15日
  • そうふーママ

そうふーママ

なるほど…💦
    産み分けも100%じゃないしまだまだ可能性はあります🙌❤️
    どちらにしろ我が子は可愛いですからね☺️💕

• 1月15日
  • nm

nm

ありますかね😂
    我が子は可愛いですね😍💓

• 1月15日
あずき

1人目も2人目の際も排卵日予測で仲良ししました😳👐🏻
2人目は排卵予定日の2〜3日前までに仲良し、その日から念のため1週間は仲良しなしにしました🤔

• nm

nm

子供と三人で寝ていたりで出来るタイミングがなかなかなくて排卵日にしてしまい2週間禁欲してたので今回妊娠したら男の子の可能性高いです😂

帝王切開になってしまったので一歳になってから妊活予定で来月からしようと思ってたんですが😅

• 1月15日
  • あずき

あずき

わたしも1人目が帝王切開でしたので、妊活は1人目の誕生日少し前からしました😳
    時期的にみるくさんとちょうど丸々1年違いになりそうですね😂👌🏻

• 1月15日
  • nm

nm

本当ですね☺️💓
    次の子の性別が気になります😂
    まだ妊娠もしてないのに🤣

• 1月15日
ゆ

2人目女の子ほしくて自己流で産み分けしました!
私は排卵痛があるのと、排卵日付近はおりものがめちゃくちゃ多くなるので、排卵日2日前を狙いました!

• nm

nm

私も排卵痛がありした直後すぐ排卵痛きたので排卵日ですよね😭笑

もし今回妊娠しなかったら来月から妊活予定だったので2日前にします😭

でも男の子も可愛いんですけどね☺️💓
    やっぱり親としてもどっちも育ててみたいですよね☺️

• 1月15日
ゆ

2人目女の子希望でしたが特に産み分けしたわけではなく、排卵検査薬で強陽性が出た日の夜にしました!!

行為は途中で息子が起きてしまい一旦休戦(笑)
どうしても年子で2人欲しかったので寝ている旦那を叩き起して再開して妊娠したので淡白は淡白だったかもです🤦‍♀️

ちなみにむすこのつむじと太ももの線で次の子女の子だねーって先輩から言われてはいました!

• nm

nm

子作りってなったらそうなってしまうのは仕方ないですね😭
    私は今回子作り意識してなかったので淡白ではなかったです😅

つむじでわかるんですね😳💓😍
    太腿の線なんてあるんですね😳

• 1月15日

「妊娠・出産」に関する質問